お返事は会ってからって
言ったのですが、来られないご主人様も
いるんですよね、、ということで
初めてコメ返させていたぢきます

恥ずかしい、、、、


しょーちゃん

むふふふふふふふふふふふふふふふふ
近いうちに提出させていただきます(°_°)
信じてますからね!ふふ


NAMさん

ピーチティー(^-^)ピーチティー(^-^)
ドリエルってなんですか?睡眠薬ですか?(°_°)NAMさん怖いようwww


あつきさん

ここあさんとのひそひそ話
聞こえちゃってましたね、、、
ふふふふふふふふふふふ(^-^)にこにこ
キスの日なんですねふふふふ


みんちゃんさん

昨日はブログ書いた後30分くらい
苦しんでから寝ました(°_°)どよーん
ねれましたか?ふふふ


てるくん

義務感がすごいですwwwwwwwww
嬉しいですけどね(^-^)にこにこにこ
では、わたしも


るんるんさん

おしゃれですよね!NKN
結構画像加工しましたけど
鈴木さんはあれですよ、チュッパチャプスです


こうちゃん

ふふ まっさら最近踊れて嬉しいです
桜チラリ動画みましたよ
もうちょっと動くやつが、、、いい、、笑


とおるさん

音痴なうめこを、、、、許してくれるのですね、、、心優しきお方(°_°)
今度ダンスじゃなくてお歌LIVEやってもいいですか?(°_°)黙


はじめてーのー
米変

文章力のなさが

(°_°)

NASAが

(°_°)

宇宙、、、、、

↑頭ん中こんなんなんで
許してください(伝わりますか?)

コメントいつもいつも
ありがとうございます

すみません、なんか

是非NKN来てください。


あと!!

あとね!!!!!!!!!



このタコ足ちゃんたちを
統括したい
いい案をください

掛け布団を丸めて寄せると
なんかお嬢様のベッドみたい
セルフお嬢様ごっこ



お部屋がマイワールド
ワールドイズマイン

好きな色は赤
おやすみなさーい!!!