たるたるそーすうめこ
ダイエットたるたるそーす
ほんとたるたるそーす
たるんでる

パパがカレー残ってるよって
言うから、、、、(°_°)(°--°)もぐもぐ


おへやを綺麗にしてから!!!
いいことばっか!!!!!!

お掃除って大事なんですね!!!!!


今日は let it goのお歌の練習でした
楽しかったあああああああああああ
音痴だけどおおおおおおおおお


最近 お給仕もお給仕以外も
充実してていい感じ!!
それはきっとお部屋が綺麗だから!!!


あとですね、
最近中国からのご主人様お嬢様が
いらっしゃることが多いので、



じゃーん!!!買っちゃいました!!!

へっへっへ
これで中国からの人とも
お話でき、、、る、、かな、、
頑張る!!!!!コツコツ!!!


べ、別にみゆきにバカにされたから
ショックだったとかじゃないですよ!!?
みゆきに 早上好 なんか現地の人
使わないよってバカにされたから
とかじゃないですよ!!!!(°_°)
菜譜 の発音が下手って言われたこと
気にしてないですからね!!!!!

でも逆にみゆきってすごいなぁって
思う(°_°)

数ある言語の中から、日本語を
話したいって思われるのって
なんだかとっても素敵な気がするのは
私だけでしょうか。


(°_°)

(°_°)真面目かよ

(°_°)

さて寝ますか(°_°)


なんかあったらまた書きます
なんかすみません可愛くなくて
いやいつも可愛いとかじゃないし
今更感すごいですけど、すみません


読み返したら
顔文字 (°_°)←こいつしかいない


あとブログってお給仕以外のこと
書いちゃいけないのかなぁ
大丈夫か(°_°)

(°_°)しゅびっ