おはようございます。

今日はうめこお給仕入ってないのですが、
朝だけ くろうさとちさとみんてぃーもくるかな?
ダンス教えに行きます(°_°)


ちさちさがすぐ遅刻するんで
遅刻したら たこから おごってもらおうかな(°_°)


今日はぱいんが最終日ですね(°_°)
なので夜少しお嬢様入国しようと思います(^-^)

ぱいんは最初っからお友達で
ご飯とかもいっぱいいったので、、
もしかしたら泣いちゃうかもしれませんが(´・_・`)
いや、やっぱり泣きません(°_°)しゅびっ


最後にIKBからのお届け物(^-^)♡♡


IKB久しく行ってないので、
近々行きたいです(´・_・`)うう


NKNでは先輩ぶったりなんかしてますけど
IKBいったらお姉ちゃんメイド沢山いるので
妹になりますね(°_°)ふふ


時間ってたつの早いですね

次はつゆですよ、つゆ
うめこ髪の毛わかめにもどるから
つゆは好きじゃないです(°_°)


いっぱい書いちゃった

いってきま!!!!!!
(ちさが遅刻するに300りーみんかける)