なんと今日?昨日は五ヶ月記念日でした
お給仕はじめて五ヶ月!!!

メイド服にマジカルチェンジしようとしたら
うめこずロッカーにこんなものが


!!????

中開けてみると


うわあああああああああ
ぱいんんんんんんんんん
うわああああああああああ

ってことがありました。
ほんとに泣いた(°_°)

もーやばいっぺ

うめこにディズニー系は
だめだって

お給仕でしか使わないのもったいない
からプライベートで使うって
言ったら、すごい嫌がられた、、笑


からのお給仕中にいきなり大音量の
インベーダーインベーダー流れて
!!??みたいな
!!!!!????みたいな
ここあさんに
ステージおいで!!!みたいなこと
言われたのですが、なんかうめこの五ヶ月記念日
覚えててくれたご主人様がいて
お祝いしていただきました(°_°)(°_°)

うわああああああああん
って泣きたかったのですが、
頑張ってぐぐっとぐぐぐっと
堪えました(°_°)ぐぐぐっと(°_°)



メンタル豆腐で泣き虫な
うめこが五ヶ月も楽しくお給仕
させていただいてるのは、
ご主人様お嬢様とメイドちゃんの
おかげさまです(°_°)ぐぐぐっと


本当にありがとうございます。

(°_°)ぺこり



今日もお日様です(^-^)


あーうめこ幸せ!!!!


おやすみです!!!