今日は春なのに
すごーく寒かったですね、(°_°)

見てるよってご主人様
ありがとうございます(°_°)
すみません、なんか変なことしか書かなくて


今日ぶらぶらお散歩してたら
ちょーー欲しいもの見つけちゃいました




ほーしいよおおおおおおお
うわあああああああああい

でもお外で使えないよおおおおおお
ちょっとはずかしいよおおおおお

うめこみたいなツンデレクール(自称)が
こんなラブリーなもの使ってたら、、、、
ギャップ萌えとかないですかね(°_°)

欲しい欲しい欲しい(°_°)


ラプンツェルも好きです。

今度ぜひ語らせてください。

最近お給仕お休みだったので、
そろそろお給仕いかなきゃあ(°_°)


あいにゆきますよーっ

NKN戦隊チェキまだ撮ってない人は
至急お知らせ願います(°_°)しゅびっ

おやすみでーす。