溜めすぎた!

>ビギナーさん
明日は一日中いるので、いつ入国頂いても大丈夫ですよ*\(^o^)/*
現在のわがままリストが
・You May Dream'in(QSCS)
・どりーみんぱすぽーと(Tours)
・千本桜(ボカロ)
・ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(ボカロ)
となっておりまして、卒業式に向けて幾つか追加でマスターしようと思っていたのですが、ちとせ元々ダンスへたっぴなので雲行きが怪しくなってきました...(笑

>こうちゃんご主人さま
ちとせはGFだと宮内希ちゃん、浅見景ちゃん、笹原野々花さん、天都かなたさんが本命です(*^_^*)基本面倒見の良いお姉さんキャラがすき...
ガルフレトーク出来なくなっちゃうのかなしいです(;_;)

>りゅうくんご主人さま
この間は入国して頂けて本当に嬉しかったです!少ししかお話に伺えなくてごめんなさい(´・_・`)
明日お会いするのを楽しみにしてます~*\(^o^)/*

>レッド隊長ご主人さま
たいちょおおおお
是非お時間あれば遊びにきてください*\(^o^)/*
いつも皆で楽しそうにしていて、ちとせにとっても思い出深いご主人さまたちです(*^_^*)

>かっちゃんご主人さま
いつも本当に有難うございます(*^_^*)
この間は出国したあとにまた来てくださったから、びっくりしちゃいました(笑
ちとせらしいお給仕が出来るように最後まで頑張ります!良かったら、見守っていてくださいね。

>にゃんにゃん大使ご主人さま
コメント有難うございます!
お時間合えばぜひ明日の卒業式、遊びにきてください(*^_^*)

>キヨさん
キヨさんww有難うございますwww
ちとせ、明日も頑張ります!どうか応援していて下さい^ ^

>えびにゃん
鬼熱いコメント有難う^ ^ちとせ明日も頑張るね。

>ひらっぺご主人さま
わぁ、ひらっぺさん明日来てくれるー!
待ちます!!

>野口くんご主人さま
コメント有難うございます(*^_^*)
長い間ちとせを見守ってくれて、本当に有難うございます
明日も走り切ります!

>あんちゅんご主人さま
ブログ初期から、あったかいコメント沢山ありがとうございました(*^_^*)
コメントがとても励みになっていました。明日のちとせもどうか応援していて下さい!

>るいーじご主人さま
るいーじさんに最近会えなくて寂しいですがコメント嬉しいです(;_;)ちとせと仲良くして下さって本当に有難うございます!

>きたさん
いつも有難う。沢山ちとせのことを想ってくれて、卒業式に向けて色々考えて下さって有難う。
明日はどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

>びっくんご主人さま
わ、お仕事帰りにわざわざ有難うございます(;_;)
今まで沢山お写真有難うございます!ちとせの手元には残らなくても、確かに思い出として自分の中に残っているんです(*^_^*)あったかですね

>ちゃんたかご主人さま
すごい...ちゃんたかさんが珍しくコメント下さいました
卒業すごい(^∇^)

>ぁっきぃご主人さま
わぁ~コメント嬉しいです!お陰できっと明日もがんばれちゃいます(*^_^*)

>岡村雄一郎ご主人さま
わざわざブログまで見に来て下さって有難うございます(;_;)
年明けということはまだまだちとせもひよこさんで、右も左も分からなかった頃ですね。誰かの思い出に参加出来たことを知って今とても嬉しい気持ちです(*^_^*)

>どじまんご主人さま
そんなフォルダがあるのですか!ちょっと恥ずかしいです...
いつも優しくてちとせの話にも耳を傾けてくれるどじまんさんに癒されていました(*^_^*)本当に有難うございます

>さとるんご主人さま
さとるん会いにきて!

>市花ご主人さま
明日はばんちゃんを泣かせたいと思います(*^_^*)本当に沢山お世話になりました!有難うございますm(__)m

>もっちぃご主人さま
もっちぃ明日来る?もっちぃ明日来る?もっちぃ明日来る??