>ほりちゃんご主人さま
修学旅行のご主人さま!わーっもしかして名刺からブログまで来て下さったのですか??コメントとっても嬉しいです(*^_^*)時々で良いのでブログもまた覗きにきてくださいね*\(^o^)/*

>きたさん
きたさんのブログもちとせのコメント並みに珍しいですけど記事消してしまったのですか?楽しく読んでただけにちょっと残念です(笑

>ビギナーさん
ビギナーさんが近くで打ってくれているととても心強いんですよ(*^_^*)きっと直ぐ上達します!

>りゅうくんご主人さま
サンタコス...!トナカイはしたことあるんですが、それはまだ未経験かもです
サンタの衣装も可愛いですよね(*^_^*)