もう12月ですよー!はやいよ!!!


ずっと書こうと思っていて書けずにいた卒業式についてです!


28日は大天使れのさんと
うっきー姉さんの卒業式でした(;_;)


二人にはとってもとってもお世話になりました(;_;)


一緒にお給仕した期間がながかったぶん、明日もれのさんとかいるような気がしちゃいます。


この日は、たくさんのご主人さまやお嬢さまがいて、あんなに混んでるせかんどは初めてでした!


みんなに愛された2人だったんだなあって思いました!!!


シャンパンやライブも、いっぱいでとっても賑やかでした!


ご主人さまもサプライズでクラッカーとかマジペンとか渡してくださったり、ありがとうございました(;_;)!


最後まで居られなかったのだけど、ラストライブでうきちゃんに捧げてから帰れたのでよかったです!


二人とも、今までたくさんお疲れ様でした!!!卒業した後も頑張ってください(`・ω・´)ノ





{49A6C8BD-BE88-4781-9C71-C880E4EA312B:01}




{3E48D0F9-CADD-4CAA-B5B5-B7A83CA20DA2:01}





二人にあえて、一緒にお給仕できて、よかったです!!!!!ありがとうございました!!!!!