ぱっそ!!!!!とぅーざきっ!!!!!!!



こんばんわ!昨日はせな一周年と、しろちゃんよん半年でした!٩(。•ω•。)و


{5273FD05-3542-4084-91A2-99294A287CC0:01}


とあるご主人さまのプレゼント♡


{C2DDBE09-D8A6-4858-80C9-C449A7ABC12E:01}

俺嫁もこにゃん


{7A5A443D-D59F-4A14-BBB9-4EAEAD70A001:01}




{B33B1066-5A09-4FEA-B5F0-DD9A2E513CCE:01}

超絶アイドルぴくみん



{F762E38E-DA10-4D04-B3A0-22A8576B8D32:01}

とらとらとらとらタイガー


{2BF4B0DC-5472-4DB2-A8D0-48B3A2F0648D:01}

とらもこ!


おおかみしろたすと、ぴくみんの超絶2しょ撮ったのに消えてしまった、、、しょっくすぎる、、、




せなは14時からだったのですが、ろぐいんしたときカウンターに安定すぎるご主人さまたちがいて、なんだか安心しました←


クラおにバーが、開店してました(笑)


(*´ω`*)


のんびりまったり狩られたり…楽しかった٩( 'ω' )و 


いつも仲良くしてくださってるご主人さまたちが、お時間作って来てくださってうれしかった!


そしてそして、昨日は、お誕生日のご主人さまとお嬢さまがいたのです٩( 'ω' )و 


おめでとうっ!!!


いっしょにお祝いできてよかったです!!!


ラストもきょんさんとユニットさせていただいたり(初)、YMDで沸き沸きしてくださったりたのしすぎました、、、!



朝からいてくれたご主人さま、四時起き(笑)のご主人さま、お仕事終わりに来て下さったご主人さま、推しの子がいなくてもラストまで残ってくれてたご主人さま、
いっしょにお祝いしてくださったご主人さまお嬢さま、みなさんほんとうにありがとうございました!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



一年もめいどりーみんでお給仕することができたのは、ご主人さまお嬢さまや、メイドちゃんたちのおかげです!!!


ほんとうにありがとうございます!


これからもがんばります!


つぎのお祝いごとは、成長したねおめでとうの会にしたいです!成長したねおめでとうの会ができるまでは旅立ちしないようにがんばります!!!




ではではなのです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎