こたつっていいなあと思いながら、マジトレなうなせなです!こんばんわに⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


{418A3639-8F15-4EE6-8BF4-3DF91E353C36:01}

これ!さっき見つけたんだけど、めちゃ高そう!


そしてだめになりそう!一生家から出れんくなる!




せなのおうちには、こたつないです!


たぶん片付けたり、布団洗濯したりが大変だからこれからもこたつは置かないだろうなあああ(´・ω・`)








今日はさっきまで妖精の国にいました!眠かった!←


あと、とらちゃんとひさびさにクレープたべた!クレープ!


バナナブラウニー?みたいなやつ食べました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


クレープって小麦粉と卵と牛乳まぜただけの薄い皮なのになんであんなにおいしいんだろうね?(つ´・ω・)っ笑




でわでわ、またにゃんです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメントありがとです!


♡ さかてぃさん
え!!!うれしいです!!!
ありがとうございます‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››


♡ やすにゃん
さいきんまたせかんどで、風邪が流行り始めたみたい(´_`。)うう
でもしっかり休んで体調くずさないようにする!


♡ つばきくん
11時間労働の連勤がんばってね(つω・。`)
せなはそこまでではないけれど(つω・。`)


♡ でんちゃん
すきやき!!!でんちゃんまいにち楽しそうです!ちなみにせな今年はまだすきやきしてないです!そしてとき卵をつけて食べる派です!(興奮
調理実習の話おもしろかった(*´ω`*)


♡ かづにゃん
ひきこもり(笑)
たしかに、ふゆにはひきこもり人口が増えそうです(笑)