花金だね!


マジトレこみこみであるよ!!
さすが金曜日!!!


心なしかご主人さまたちのコメントのテンションも高めな気がする、、、!



きょうは、雲の上の用事おわってからいそいで妖精の国に行って準備してました( ੭ ・ᴗ・ )੭


とらちゃんよんが手伝ってくれたの!やさしい(;_;)!


目処がだいたいたってよかた(;_;)!


そのあとせかんどに寄ったのだけど、ほんとご主人さまたちいっぱいだった!


わたしは、あんまり金曜日いけない人なんだけど、楽しそうだから金曜日お給仕いきたいなーって思いました!!!


まったりせかんども好きだけど、もりあがってるせかんども大好きです( ੭ ・ᴗ・ )੭♡


そしていつだかのしゃめ!


{7FE03970-061D-4014-84AF-2EE67A7E4FBE:01}


またにゃんっฅ(^ •ω•*^ฅ♡

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


コメント返しいきます!


♡ 山ちゃん
学校おつかれさまっ!一週間がおわったね!ゆっくり休んで!ね( ੭ ・ᴗ・ )੭
忘れないとか嬉しすぎか!!!


♡ でんちゃん
天使は言い過ぎや~褒めすぎるの調子のりますよ、、、?(笑)
金曜日の終電とか、、、大変そう(;_;)がんばってお客さまの安全をまもってください!!!!!


♡ じんたんさん
いえいえ!夢の国せかんどのやつです!( ੭ ・ᴗ・ )੭


♡ やまぴー
ちがった、、、ごめんなさい
今度こそぜったい覚える(;_;)!


♡ 王子
おお!たのしみだよっ!( ੭ ・ᴗ・ )੭
いっしょに盛り上げようね!


♡ みやぴー
さいきんペタがんばってるのです!(笑)
う、うん普通のひとならできる!普通のひとなら!←
たぶん大丈夫だよっ(笑)


♡ ぴーちくん
なぜわらうのさー!!!(笑)
食べるせっとありがと!!!
がんばってお絵描きするますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


♡ つばきくん
ひきこもりは、よくないぞっ!(自分のことは棚にあげる)
つばきくんを忘れるなんて、せなも舐められたもんだ(;_;)笑


♡ やすにゃん
たしかに!髪切るとすーすーするよね!(´・ω・`)
これはもうニット帽かぶるしかっ!(笑)
じゃあまたがんばってっていう!でも無理はしないでね(´・ω・`)


♡ あきらっち
せなちゃぁぁぁっんだよー!(笑)
あきらっちがおっさんとか、、、あんま年かわんないじゃんか(笑)
温泉かー!いいなー!くつろげたかな( ੭ ・ᴗ・ )੭???