{8F7C2918-C96B-4808-AD4D-38556EC262D0:01}



ようかいのせいなのね!そうなのね!


とらちゃんはやたら妖怪なんたらババアというのでうつった(・ω・)ノ(笑)


きのうのれのさんの妖怪体操?みたいなのも超かわいかったです!!!




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥



コメントありがとまるです!!!
お返事します!!!



♡ かづにゃん
ポッキーたべてないのかっ(´・ω・`)
ゆうて、せなも一本しかたべてない!(笑)
かづにゃん来れなかったのざんねんだったよ(꒪⌓꒪)


♡ つばきくん
せな細くないよー(笑)むっちりでぶキャラだよー(笑)
つばきくんこそ、食いなさい(・ω・)ノ


♡ みやぴー
おせーる!(笑)
地図説明するの苦手だから不安だけど(・ω・)ノ
ぴくもちゃんに助けてもらいながら説明する( ・`ω・´)!!!←


♡ やすにゃん
髪の毛きるんだ!たのしみやっ!
短髪になってさっぱりしたやすにゃんはどんなかんじかなー_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
お仕事がんばってねっ


♡ でんちゃん
ほんと、そう!
お腹へると集中できなくなってしまう!!(笑)
でんちゃん運転おつかれさまです!
ちなみにスタバで優雅にモーニングはしないです!おしゃれじゃない(꒪⌓꒪)


♡ まりおくん
昨日はお久しぶりでしたね!
やだよ~くらいたくないっ(・ω・)ノ


♡ みっきー
それ!めっちゃライブ祭りだったしね!!
たのしめてよかった!( ・`ω・´)


♡ 王子
元気!王子のぴくもちゃんへのメッセージも、さいこうだった( ੭ ・ᴗ・ )੭
れのさんへのメッセージもたのしみ!!
また歌うの~?


♡ やまぴー
おお!!!はつこめ(・ω・)ノ
ちょうありがと( ੭ ・ᴗ・ )੭( ੭ ・ᴗ・ )੭( ੭ ・ᴗ・ )੭
カード見せてくれたよね( ・`ω・´)??
これからちゃんと食べるー…