{885573EE-3E99-4739-AF08-EAC22D2E65A1:01}


{E7A38534-82C7-4BD6-BDB0-823AC4B38B17:01}


{8EB91E67-B8F4-4BC8-BE1F-0487CCA0D6F8:01}




おはにゃんです!

きのうは、はじめてさんも、常連さんもいっぱいでうれしかったです!!!!!





そして昨日、じゅにあくんの卒業でした!

わたしはじゅにあくんはネオディライトに永久就職するとおもっていたのでとてもおどろきました!←



たくさんオタ芸みれました( ・`ω・´)

さいごクリーム投げから逃げ切れてよかったです←

いままでおつかれさま!!!!!そしてありがとう!





ところでなのだけど、今日ごはんたべないでお家でてきちゃったからとてもはらへりでする(;_;)はらへり(;_;)


あさはよゆうもって出かけたい(;_;)←


お給仕は朝からでも遅れずに行けるのに、それいがいはルーズすぎるのなーぜー!(笑)


またあとで妖怪コメント返しババアしますっ(・ω・)💗💗💗(とらちゃん風)