きのう、雲の上の用事がおわったあと妖精の国で撮影してきましたっ!( ੭ ・ᴗ・ )੭


うきちゃんの赤ずきんもしろちゃんのおおかみも可愛かったです!よ!


写メ撮ればよかった~_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...


写真をえらぶのがたのしみでする



からのからのうきちゃんと

{CB15B308-6026-4926-8706-5845A037A550:01}

{9C6AAE4A-7A4E-4E77-9534-90A7693B06A8:01}

{B5FA233C-ED62-4B8A-9086-1C001516C2FC:01}

{8ADF5810-9A87-4BFA-8CD9-4E7733264DA1:01}


マーメイドオーシャンに行ってきました!


雰囲気素敵すぎた!


メイドちゃんも可愛かった!だし、とっても元気でおもしろかったです(  ・ω・  )


いっぱいいっぱい絡んでくれました!


ねこちゃんすごく面白かった( ੭ ・ᴗ・ )੭!!!


うきちゃんと萌え産行くのは二回目~
ひさびさだった!


いろいろはなした(・ω・)ノ
いろいろはなしてめちゃ笑った(・ω・)ノ


うきちゃん負けず嫌いすぎて応援したくなる、、、





とりあえずたのしかった!( ੭ ・ᴗ・ )੭








あしたはじゅにあくん卒です!

せなもじゅにあくんに一年間ありがとうって言うために出勤するます(・ω・)ノ


よかったらお見送りに来てください!