おはにゃんです!
アメブロをアップデートしてみたっ!( ・`ω・´)


おとといは、せな一周年前日(たぶん)でした!
一年って早いなあ、、と思います(´・ω・`)


一番最初、ぽんさんにむかえられた日がとてもなつかしい!です!


怪しい(笑)ビルのピンクの扉開けたら、ぽんさんが飛び出てきて、秘密基地開けたら黒髪の超絶美少女(れのさん)が座ってて、あこさんがにゃんにゃーんって叫んでて、なんだこのお店はって思った記憶があります(笑)


ほんとたくさん怒ってくれて、たくさん可愛がってくれた憧れの先輩たちがもういないというのがさみしいです、、


一年つづけたら、いいほうっていう世界だから、どんどんメイドちゃんが交代していっちゃうけど、せなはメイドちゃんご主人さまに支えられて一年続けられました!ありがとうございます!!!


おとといは、なんの告知もなかったのに、わざわざ来てくれたご主人さまもいて嬉しかったです!:;(∩´﹏`∩);:


これは、
とあるご主人さまからのぷれぜんとです♡

{9A9EDF91-6F57-4121-A0A1-87287745A50F:01}


れのさんが書いてくれたんですっ!
うれしいすぎてやばい!!!
あたまにエドワードのってるの!!!
写メ貼れてよかった


るんるん野郎です(´・ω・`)!!!


ラストもたのしかったですほんとうありがとでしたm(__)m





からの、11月はせかんどには予定がいっぱいです!ご主人さまたちに予定を空けておいてほしい日です!


♡11月せかんどイベント表♡
11日 じゅにあくん卒業式
19日 せな一周年&しろ半年
28日 大天使卒業式



4日もぴくもんバースデーだったし、ほぼ一週間に一回いべんとですね、、


19日はもちろんだけど、11日、28日も絶対来てください!!!ね!!!( ੭ ・ᴗ・ )੭


でわでわ!