こんにちわー゚+。(o・ω-人)・.。


えるるやで~っ゚☆+。(o・ω-人)・.。☆

えるるから大切なたーいせつなお話があります!!







この度、えるるはぷりてぃーすたーに戻ってくるようにぱぴぃとまみぃから言われてしまったのです(ノω・、)ぐすん

もっとみんなとすごしたかったけれど、さよならなのです…

えるるのラストお給仕は29日のハロウィンです!

えるると一緒にたのしくすごしてほしいにゃー(*0ω0从*)♡






❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤








来たる21日!!!

隠れ家せかんどで!!!


なんと!!!!!



新曲お披露目会を開催します!!!!




いぇーーーいっ!!!!


この日のためにちーむせかんど一同新曲をたーっくさんご用意しておまちしておりまする(*0ω0从*)


見に来てほしいにゃーん!

この日限定のぷらんもご用意しております゚+。(o・ω-人)・.。

♡わがままのみのみコース♡
のみのみ(にゃんにゃんたいむ)
+ライブつけ放題!(1曲1200りーみん)
+ライブ1曲ごとにくじが無料でひけちゃうにゃん!!
+オフショットブロマイド

これはッッッッッッ

頼むしかないのぜ!!

たくさんのご主人様、お嬢様のご入国せかんど一同でおまちしております!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




photo:01






❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




せかんどの天使のえるるちゃん卒業です、、、(´•ω•̥`)


いつもいつも可愛くて元気でキラキラなメイドちゃん!(´•ω•̥`)


卒業まで、何回かお給仕かぶってると思うから、1回1回大事に過ごしたいです、、、


いっぱいつーしょ撮ってもらおう(`・ω・´)ノ←



ご主人様たちも、えるるちゃんに会いにきてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




iPhoneからの投稿