おはこんばんにちわっ!


…さすがにいま、おはよおのご主人様お嬢様はいないかな(笑)


遅くなりましたが更新です(`・ω・´)ノ


15日のこと書こうと思って、なんて書こうか迷ってたのもありますが、、、!



ばーすでー、ほんとにみなさん来てくれてありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


メイドちゃんたちに言うタイミング逃してて、近い日に会えたご主人様たちやブログ読んでくれてるご主人様たちにしか伝えられなかったのに、ちゃんと覚えててくださっててめっちゃうれしかったですっ


15日に用事やお仕事があって、前の日や後日にお祝いしてくれたご主人様、お友達にチェキお願いしてくれたご主人様もありがとです!!!


お仕事お疲れ様なのに来てくれた方や、いっちょめのゆずきさんきゅぴ復活祭のあと駆けつけてくれたご主人様もありがとです‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››


せな推しじゃなくても、おめでとうって言ってくれたり、プレートご注文してくれたりお祝いうれしかったです(´ฅω•ฅ`)チラッ





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05







フユニャンかっこいいって話をしてたら、りんさんがジバニャンやらフユニャンやら可愛いのたくさん描いてくれました♡!


ひとり、プレート入れ逃げしてったご主人様いたんですけど、ブログに載せて欲しくないみたいなんでやめます←


れのさん写真撮ってくれたのたけど(笑)




その日は、リリリリとヤマダも踊らせて頂きました(*´ω`*)


まじぺんずっと振ってくれてたりとか、珍しいご主人様のオタ芸見れたりとか、、、たのしかったです!


せかんどにも、他のめいどりーみんのお店にも、可愛かったり、気遣いできたり、ダンスが上手だったりするメイドちゃんは、数えきれないくらいもっともっといっぱいいるのに、


それでも、こんなせなを応援してくれるっていうのが感謝でいっぱいです!!!


特別な日に、こうやってお祝いをしてくれるご主人様たちが一人でもいてくれるっていうのがうれしくって、お給仕がんばれます(`・ω・´)!!、!


ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、妖精さん、この日は雨の中、ほんとに、たくさん、ありがとうございました!!!


これからもせなをよろしくお願いします!!!


お給仕もっともっとがんばります!!!



◝(´꒳`∗)◟◝(´꒳`)◟◝(∗´꒳`)◟◝(´꒳`∗)◟◝(´꒳`)◟◝(∗´꒳`)◟



コメントありがとうございました!


ゆっくりじっくりよみこんじゃいました!←



♡ やすにゃん
来てくれてありがとうっ!
やすにゃんはいつでも安定だよね!!
一週間ぶりに会えてよかった(`・ω・´)ノ
こんども、たのしみにしてるねっ
お仕事忙しいときは、会えないの寂しいけど、あんまり気にしないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


♡ きーちゃん
ありがとう!!!!!
その漢字にいちばん驚いているせなでした!←
ひとつ大きくなって、成長したせなを見に来てね!年末にはもっと成長できてるといいなあ、、、(´・×・`)


♡ かづにゃん
おそいよっっ?(笑)
…うそです!!!遅れてもお祝い言ってくれてありがとうです!うれしい(*´ω`*)


♡ はりーくん
ふつか連続~!意識たかめ!(笑)
でもでも!!お祝いありがとうね(`・ω・´)ノ
ひさびさうれしかったです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


♡ つばきくん
写メ載せなかったよー!(笑)
入れ逃げするなよー!(笑)
チェキ…ごめんなさい、お絵かきまで終わってたのだけど、つばきくんが帰ってからキッチンに置いたままになってたのを発見しました、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ケースに保管してるから、せながいなくても他のメイドちゃんに言ってくれれば受け取れるからね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今度来たときに絶対渡すね!!!
今まで、たくさん、ありがとうね!!!それだけだ!っ



♡ あきらっち
あきらっち…チェキのコメントについてはノーコメントで…(´ฅω•ฅ`)チラッ
ずっと前からせなの誕生日覚えててくれてたりとか、予約してくれてたりとか、、、ほんとにありがと!!!
ラストのワガママも、あきらっちの珍しいオタ芸見れてよかった!!!
これからもよろしくねっ(`・ω・´)♡
ずっとエドワードのベッドでいてね!(笑)



♡ みやぴー
ありがとうっ!!!忙しいんだね(∩´﹏`∩)でも、このあいだ、みやぴーたくぴょんしばくんの3人に会えてよかった!!!バタバタしててメイドちゃんとあまり絡めなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



♡ たかはっしー
たかはしくん!なんですかその可愛いすぎるコメントの名前は!前日入国もうれしかったです!!!しばくんからチェキ受け取れたかな???(笑)
ありがとうね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡



♡ しばくん
お仕事早く終わらせてくれたのうれしかったです!٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう♡!!!
来てくれないかもと思ってたからびっくりでした(`・ω・´)!
誕生日にしばくんの笑顔みれてよかった!!!!!



♡ 山ちゃん
お祝いありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
写真が、良いのはね、盛れてるやつしかのせてないからだよっ!!!(笑)





♡ ぼす
ぼすは、旧制服のときとか、新制服なりたてのせなも知ってるもんね(´・×・`)あのときはいまよりも、もっとダメ野郎だったから恥ずかしい、、、
ちょっとでも良くなったみたいでよかったです٩(。•ω•。)و
ありがとうっ!!



♡ しゅーちゃん
ありがとう!!!
抱負はね、、、うーん
気遣い番長になること!かな!!
そうゆうの、まだまだだから、
できるようになりたい٩(。•ω•。)و
ご主人様お嬢様やメイドちゃんたちが過ごしやすくなるよーに!



♡ 王子
王子!!!お祝いありがとうっ!
またせかんど来てね(`・ω・´)ノ
みんなまってるよ!!!



♡ ぴーちくん
ありがとうでした!!!
行けたら行くって言う人はだいたい来ないからなあ、、、(´・×・`)って思ってたから来てくれて嬉しかった(*´ω`*)
いっちょめのあとに、駆けつけてくれて嬉しかったですっ!!!!!



♡ でんちゃん
生絞りーみんするーっ!!!
なんか楽しそうなこといっぱいあったみたいだから、こんど聞かせてね(`・ω・´)ノ♡








iPhoneからの投稿