きのうはお久しぶりにお給仕しますた!


お久しぶりのご主人様やお久しぶりのメイドちゃんたちに会えてうれしかった!、!


せなの生活の中で、一番お給仕が体力を使うのでふらふらであります!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾




でも!たのしかったです!とっても!!!


はろうぃんのご予約してくださったかたもありがとうです(*`・ω・*)ゞ






photo:05




たびに出かけていたあいだに行ったかふぇのケーキです!かわいい!


んまかった!


ストレートティーなんていつぶりだろってかんじです!(笑)


旅については以上ですっ←





今日は撮影でした!


photo:08




かわいすぎるぴくもんをちらっとお見せしちゃうよ(`・ω・´)ノ


これはオフショットブロマイドになるます(`・ω・´)ノ




撮影のあと、ダルマラーメン行ってきました!いっちょめのとなりの!‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››




photo:07






上手く撮れなかったよ!へたくそ!



ちーず油そばたべた!でも、ちーず油そばはもういいかな!(笑)




たべものといえば\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


photo:09




こんなこともやってるから!食べるの好きなご主人様はぜひっ!








そしてお知らせです


写真集ご注文してくださっていて、まだ受け取れていなかったご主人様、、、届きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ほんとうにほんとうにお待たせしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


せなの不手際で申し訳ないです、、、


お時間あるとき受け取りにきてね(´・×・`)




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



コメントいつもありがとっ!


♡ つばきくん
12時終わりって、、、遅い(´・ω・`)
おつかれさまです、
あした、まってるよ!ひさびさのおひさまです( ・`ω・´)
平日のおひさまだから、まったりの予感しかしない!


♡ やすにゃん
一週間ぶり!ほんとにつかれた(笑)
きょうあしたは台風やばそうだからやすにゃんもきをつけてね!
水曜日まている( ・`ω・´)♡


♡ ぴーちくん
夜中に笑わせてごめん、、、←
あこさんいいかんじでしょ!

写真集きました…m(__)m
本当にお待たせしました
ごめんなさい、、、いつでも来てね


♡ 山ちゃん
日曜日会えたね!!
今回は盛りだくさんなのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そんなこと言うなよ、、、山ちゃんが、選んだメイドちゃんなのだから選んだ自分に自信もって!!!



♡ みやぴー
うん可愛い!!!
びっくりしたとこを笑われてしまった←
引いたわけではないです、、



♡ ボス
初コメやーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
なんかうれしいこといっぱい書いてくれてる、、、!
こんど、お絵描きするね!!!m(__)m



♡ まりおくん
お土産おたのしみに!(うそ)
お土産話ならあるけど(꒪⌓꒪)
盛れてるでしょっ!(笑)






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




あした?きょう?はおひさまなので、そろそろ、おやすみなさい!

iPhoneからの投稿