こんばんにゃんっ!


さいきん、せかんどにはちこちゃんとみつきさんとりんさんがお手伝いに来てくださってます(。・ω・。)


お月様野郎のせなは、ちこりーたとかぶりーみんがおおめです!


そんなちこちゃん、ふりふりポテトがとっても面白いのですっ


ブログだとうまく説明できないから、ご主人様たちは、ちこちゃんにふりふりポテトを頼んでみるといいかもです٩( 'ω' )و


はじめて見たときやばすぎて唖然としちゃったんですけど、可愛いですっ!!!(笑)


というせんでんっ!





あと、



ここのところ、せかんどは妖精さんのいたずらでお店がまっくらになってしまうことがたびたびあるのですが



お給仕終わったあとにも、停電して



photo:01





なぜか照らされたあこさん!!!(笑)



これはみんなで笑いましたヽ(´ー`)ノ



なんかつよそうっ!!!(笑)






そして最後に


お知らせがあります




昨日から一週間、お給仕お休みします(´•ω•̥`)


旅に出てきます(´•ω•̥`)



つぎにあえるのは、たぶん日曜日です!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今度来るねって言ってくれたご主人さまごめんなさい、、、。


せなのことを忘れないでね←





日曜日には元気に帰ってこれるとおもいます!


おやすみなさい。(。ρω-。)


いいゆめを!見てください!


photo:02




(盛れた←)





=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



コメントいつもありがとうございます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡



♡ しばくん
リリリリおどらせてもらいました(∩´∀`∩)ありがとうっ!!!
池袋でおーるないとしたと言う噂をきいたのだけど体調大丈夫でしたか?(笑)



♡きーちゃん
年末!正座してまってるヽ(´・ω・`ヽ)
それまではいるとおもう!、!



♡たかやん
おれのえみりんは、これからのことを頑張ると思うから応援しよね٩( 'ω' )و



♡つばきくん
つばきくんが時間あって、気が向いたときに遊びに来てくれればいいよ(´・ω・`)!
せかんどや、せかんどのメイドちゃんたちがいつもお疲れ様なつばきくんの癒しになれればいいなっておもう!
せかんどとはそうゆうもの!(笑)

赤茶もよかったけど黒のほうが好きだなって意味!(笑)



♡やすにゃん
火曜…おやすみなのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ごめんなさい…
わたしも今度こそはって思っていたから残念(∩´﹏`∩)
きょう目をさましたら雨がすっかりあがってたよ!昨日よる帰るの大変だったけど無事でした!ありがとうっ(*´ω`*)
やすにゃんも無事でしたか、、?


♡山ちゃん
そうなの!15にち!~(꒪꒳꒪)~
じゅうななさいだよ!(笑)
永遠のじゅうななさい!←←
そこは深く突っ込まないように!(笑)


























iPhoneからの投稿