お給仕まえに送ろうとしてたのですが、送信しっぱいしまくったので再挑戦しまふ、、、






こんにちは10月です!おどろく、、、(๑°o°๑)


10月の15日はせなの誕生日なので、時間が合ったら会いに、、来てほしいなぁ、、、(*ΦωΦ*)という厚かましいお願い←


オープンからいるかは分からないけれど、後半は絶対いるので( ・`ω・´)!






きのうは、えみりんちゃんと最後の一緒のお給仕でした(´・ω・`)


一緒に写メ撮ってもらった(´・ω・`)


photo:04





えみりんちゃんとは、なかなか被れなかったです:;(∩´﹏`∩);:


きのうはひさしぶりに一緒にお給仕できてよかった!


最近、髪の毛が黒くなって清楚系女子になったえみりんちゃんは


明日でラストお給仕です!


あんど半年です!!!!!


ご主人さまたち、ぜひ、会いにきてね(´・ω・`)!!!!!







これは、きのうとあるご主人さまたちが、えるるちゃんとせなに贈ってくれたプレートです!


photo:02




りんさんが描いてくれました!かわいい!!!上手!!!かわいい!!!


まさかきのう、これを贈ってくださるとは思っていなくって、ほんとにびっくりしたしうれしかったです(´・ω・`)!


ありがとうございます!!!!


そして、これは、少し前にご主人さまが贈ってくださったものです!!!


嬉しくて、ブログでもお礼を言うために写メったのはよかったのですが、載せるタイミングを見失ってしまって、ずっとカメラロールにあたためてあったものです:;(∩´﹏`∩);:


photo:03




このプレートを贈ってくださったご主人さまは、せかんどのお祝いごとがあるといつも来て下さって、メイドちゃんにおめでとうって言ってくれます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


すごく優しい方です(´・ω・`)!


このときも、来てくれて、すごくうれしかったです!


ありがとうございましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡!!!







あっ、、、リリリリですが!まだ中間のとこと最後のとこがあれなので未解禁です!←


きょうもおつきさまでまってます!




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


♡ かづにゃん
わわわたしにとってはとてもとても難しかった!!!:;(∩´﹏`∩);:
ぅん!真ん中に☆がある系のやつはすこーしずつ制覇してこうとおもってる!!!


♡ みやぴー
うん!そうだ!しばくんに!(←え)
みやぴーこないだは、たんおめでした!


♡ やすにゃん
きのうより痛みましになった!:;(∩´﹏`∩);:
心配ありがとう!!!
そしてきょうはありがとうっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
写真立て、隠さないでね??(笑)
ちゃんとかっこよく写ってるから!!



♡ まりおくん
覚えるのに時間かかったぶん、、、なかなかわすれないんじゃないか、な、、、、、(小声)



♡ あきらっち
コメントみたとき、え、て泣きそうになりました←
色々反省した、、、
きのうの押し売り参考にします←



♡つばきくん
きのうはありがとう、!
黒髪よかったよ!!!
言えなかったけど!黒いのにあうと思うヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




♡ やまちゃん
こ、これはワガママを入れ、、、ざわっ(笑)
まあ嘘ですが!にこにこ山ちゃんまた仲良くしてくらせえっ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









神様の微熱 からの投稿