おはこんですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

きのうは、お久しぶりに会いに来てくださったご主人さまがたくさんでうれしかったです!



そして!せなさんは、おととい、もこなちゃんとネズミ王国でデートしてきました♡♡♡


わっほいです!


もこなちゃん誕生日おめでとうっ


バースデーに参加できなくて残念だったけど、個人的におめでとうが言えてよかったです!



ででんっ


photo:08




photo:07




photo:03




photo:04




photo:05




おまけ:せなるど


photo:06





なんまい貼って大丈夫なのかな!みんな見れるかな、、、?(´・ω・`)


せなも、山系けっこうだめなのですが、もこなちゃんはもっともっと絶叫だめ野郎で、せなにしがみついてくるのが可愛かったです!!!!!


山系はスプラッシュだけ乗りました!!


あとはアリスのティーパーティーとかのった!(笑)


平日だったから、めちゃめちゃ空いてて、お天気で、ディズニー日和でした!!!


本当にたくさん乗れてよかった⊂((・x・))⊃


待ってる間とか歩いてるあいだにもお話できたよっ


またあそびにゆきたいです(∩´。•×•。`∩)♡







今日はおつきさまで待ってます!
二日連続うっきーとかぶりーみん!



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


♡ あっくん
初コメや~٩( *˙0˙*)۶ありがとう!
あっくん、いつも、お姉さんって呼ぶから名前覚えててくれたことがびっくりでうれしいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
デート楽しかったよ!!!!!


♡まりおくん
ピーチくん…(笑)
大丈夫ピーチくんはやさしいからっ!←←


♡やすにゃん
イベントぶりに会えてよかった!!
きのうはバタバタしちゃったけど、またまったりできたらいいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
青春できたよ!!!
ありがとうです(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


♡みやぴー
9月の前半はお月様野郎がおおいかなあ、、、?
きのうはありがとうっっ⊂((・x・))⊃
外でもきづいてくれたの嬉しかったよ!!!!!


♡しゅーちゃん
しゅーちゃんおひさだねっ!
忘れないでくれてありがと!←
最近すずしい( ੭ ・ᴗ・ )੭てか今日はむしろ寒いよー( ੭ ・ᴗ・ )੭


♡つばきくん
デート楽しかった!!!!!!!
時間あるとき遊びにきてね!(笑)
あいうえおもまだちょっとのこってるし!←←
ばたばたしちゃって、コバヤシくん置いてっても、いいよって言ってくれるから大人だなあっておもう(´・ω・`)♡


♡はりーくん
うんペコペコだった!(笑)
せなは、おみせにいるはりーくんしか知らないけど、ふだんは真面目なのだねっ٩( *˙0˙*)۶
りーみんにあんまりいけてないのか、、、:;(∩´﹏`∩);:


♡あきちゃん
最近は毎週会いに来てくれるのでうれしいです!(∩´。•×•。`∩)♡るん
バタバタでごめんね(´・ω・`)
忙しいお店も好きだけど、まったりなときはあきちゃんの、ほっこり行動が見れるので好きです!!!


♡ぱっせんくん
うん!印象が、、、٩( *˙0˙*)۶
ぱっせんくんも、メイドに、、、こんどなってみる?(笑)(笑)


♡かづにゃん
ほたぴさん٩( *˙0˙*)۶٩( *˙0˙*)۶٩( *˙0˙*)۶
ほたぴさんは千本桜が似合いそう!
黒髪姫カットだからかな??


♡ゆうにゃん
お絵かきーーー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
溜めてる気がするよ、、、、、
こんど入国したときに、描くね!!!










おにぎりの海苔で口切りました(笑)からの投稿