おはこんばんにちは!

今日はもこにゃん半年記念日です٩( *˙0˙*)۶♡♡

みんな、せかんどのもりあがりーみん隊長もこなちゃんの半年をお祝いしにきてにゃん!!!


といっているせなは、マジトレが恐ろしく遅れてて泣いています:;(∩´﹏`∩);:

雲の上の最寄りで30分くらい足止めされました:;(∩´﹏`∩);:



photo:01




ついんてー!

あ、今日はついんてじゃ、ないです٩( *˙0˙*)۶ちょっと前のです!


今日は16:30からログイン…の予定です!マジトレが動いてくれれば…!



コメントありがとうございました!!


あと半分くらい書いてないのでお給仕終わりに書きます!!!









早く前髪のびろーからの投稿