こんにちわっ(・ω・)ノ

やっと更新してます(´・ω・`)!


このあいだはふみさん卒業式でした(;_;)!


せかんどのメイドちゃんの卒業式に参加するのはこれで二回目でした。



チャイナ服も、ももクロ衣装も、ぜんぶかわいくって写メ撮っとけばよかったと後悔_(┐「ε:)_

でもだれかのブログに載ってると期待して、あとで漁りにゆきます_(┐「ε:)_(笑)



ふみさんは、すっごく可愛いだけじゃなくって、ご主人さまお嬢さまのこととか、お店のこととかちゃんと考えてくれるメイドちゃんでした

まだまだいっぱい一緒にお給仕したかったです

もう、せかんどにいないなんて実感わかなすぎる(;_;)!

昨日とかも、ふみさんのブロマイドをしみじみと見てたご主人さまがいて、あー、、、ってなりました(;_;)


これからも、いっぱいがんばってください(´・ω∩`*)


でも!まだ一緒に撮影できるんです!!!そんな機会をくださったご主人さま、ほんとうにありがとです!!!!!




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡


日曜日もこなちゃんが来ました!

二人で、たのしい夜をすごしました←←


photo:01






無音カメラでばれないように盗撮しました(*ΦωΦ*)え


そのあとお買い物からの
男装喫茶でいけめん充からの
お給仕してきました!!!


photo:02




うわーい⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



コメント返し少々おまちください(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)!!!


のちほど!!!!!



今日もお月様でまってます( *`· ·。)♡













iPhoneからの投稿