おはようございます!
お給仕も残り3回なので

さらーっといままでのことを
振り返っていこうとおもいます\( ˆ ˆ )/

興味ねーよ!!!とか思ったら
ぬるっとスルーしてください(泣)



あ、でも先にこめへんさせていただきまふ

( 'ω'){まーくん
ひろと?wwwwひろといるときは
大抵しょーもないことしてるよwww
たのしかったねー(*´д`)
まーくんと会えるのもあと数回か、、
思い出たくさんつくろうぜ、、

( 'ω'){ひびきさん
なるへそ!!  行ってみようかな!
うまくなったら自慢しよう!(笑)

( 'ω'){かずしゃん
かずしゃんはSBYからだね~
ほんとNKN来てから結構話せて
実はうれしかったよ(*´д`)
メカクシのはなしいっぱいした!

( 'ω'){かなめん
あざーっす!1位うれしい!\( ˆ ˆ )/
リョーちんしか描けんくてごめんw
よろこんでもらえてよかったっす!えへへ

( 'ω'){あすか(永遠のJK)
そうだよなー、イベントだとゆっくり話せなそうだし(´;ω;`)
うおお会いたいぞおおお(´;ω;`)
ブログで察知してくれるとうれしい!
、、忙しいのにありがとね(´;ω;`)

( 'ω'){まっつんさん
初チェキこちらこそあざっした!
深夜は話せるからやっぱいいですな~
28日来てくれるんですね!楽しみ!
またチェキとりまそ\( ˆ ˆ )/

( 'ω'){はちさん
うおおおお!初チェキからの初会話からの初コメ!
ありがとうございますL('ω')┘三└('ω')」
熱い視線を感じ取りましたww
もちょいゆっくりお話したかったですな、、ぜひともまた来てください!!

( 'ω'){日番谷さん
だいき風死使えるの??!やった!!
ちょっと命刈り取ってくる!!(笑)
1位ありがとです!(*´д`)
白うさぎsetがんばる!山じいまじでかけないから勘弁してくだせぇ…_(:3 」∠)_
双魚理はがんばるから、、



たくさんコメント、いいね
ありがとうございます!





でわでわ想ひ出ぽろぽろはじまるお
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










まず私がりーみんのキッチンになったのが10月でした
本店のキッチンさんに憧れて(*´д`)

無事にキャストになれて最初はIKBでお給仕したいな~と思ってたのですが
いろいろあってNKNに決まりました
そしてNKNが始まる前にSBY٩(。•ω•。)و

めちゃめちゃ人見知り&クズだったので
まあどうせNKN行くしSBYで誰とも仲良くなれなかったらそれでいいや、、
とかクソなこと思ってました( ˇωˇ )ww

SBYにはその時 えれんさん、ふみやさん、りゅうすけさん、まことさん、妖精さん
がいらっしゃいました\( ˆ ˆ )/
ドリンクもフードも締め作業もオープン作業もぜんぶぜんぶ教えてもらいました。
今思うとほんと個性派な先輩ばかり(笑)


えれんさんはお母さんだったw
ほとんどえれんさんに教えてもらってたかなー(∗•ω•∗)王国民で国民税きちんと納めてて、みはるさん入国するとめっちゃそわそわしてたwwあと意外にだいきより背が低くておおってなったwあとなめこ!www

ふみやさんはすごくマイペースな人で
超絶イケメンだった乁( ˙ω˙ 乁)
仕込みとかはふみやさんに教えてもらった
あと、プレートとかケーキとかの絵がすっごい上手かった(º﹃º )はじめて見た時これチョコ?ってまじで感動しました

りゅうすけさんは最初まじで男性かとおもいましたwおかまのおまじないしてて、えっえっ?ってなった(゚∀゚)wあとだいきのあだ名はダイソンな!って言われたの忘れないです( ˇωˇ )吸引力の変わらないただ一つの…ふむふむww

まことさんはほんとにお給仕かぶんなかったからあんまし記憶ないなーーーwww
あ、カラコン落としたの一緒に探した!
結局みっかんなかったけど(ง ˙ω˙)ว 
NKN一緒に行くのかって思って仲良くなろうと思ったけどまことさんはまじで第一印象といろいろ違くて戸惑ったww
いまではこんなに仲良し♡♡♡♡♡♡



SBYの見て覚えろ式は運動部ぽくて好きでした(笑)

ライブもSBYで初めて見た(*´д`)
初見ライブはほんとにびびったwwww
ヲタ芸もミックスもはじめて見た聞いただったしすごく盛り上がってて
すごくたのしかった(∗•ω•∗)

はじめての後輩もできた!
れいあ(ง ˙ω˙)ว すごいお姉ちゃんだったw
後輩なのにものすごい安心感ww
なぎさは実はだいきがNKN行ってからSBYに来たんだよね(ง ˙ω˙)ว 留学ではじめて会ったのかな?話しやすさ満点(笑)

1月になってNKNに行くことになって
ちょっと辛かった(´;ω;`)
SBYはまじでたのしかったし数か月しかいなかったけどみんな大好きだった

だから今でも私、元SBYなんですよ~
って言えるのがすごく誇らしいのです
ほんとにメイドちゃんキッチンさん、みんなキラキラで楽しい場所だから!

まだSBY行ったことないご主人様お嬢様
よかったら行ってみてね(∗•ω•∗)
ほんとに楽しいから!







SBYにいたから今のだいきがいるよ
先輩も後輩も大好き
いまはかなりメンバー変わったけど
いつでもSBYはたのしい場所です!









振り返ってるとほんとに終わりが近いんだなってなるね!






ふんすふんすo(`・ω・´)o
のこりもかけぬけるぜ!!!








なん十回と使いまわした画像でスマソw
あんまし写真撮らなかったから
あんまし画像ないんだもの~~~
しかもまことさんいないwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwwwwww






しょうがない、この温度差激しい写真貼っておこう(笑)
まことさん慣れしてないだいきと
だいきが大好きで大好きで大好きで大好きでたまらないご様子のまことさん







次回NKN編かけたらいいな!
ばいなら( ^ω^)ノシ