おはようござい!!\( ˆ ˆ )/



中野深夜だったですなー
すげー眠かった(*´д`)

お給食あとの睡魔やばし、、

チェキたくさんありがとでした!
たくさんとれて楽しかった(∗•ω•∗)




こっちゃんの深夜テンションすき(笑)










あっ!オールスター中間発表!
1位いただいて(´;ω;`)もう(´;ω;`)
ほんとにありがとうございます、、
幸せものです(´;ω;`)♡




こっちゃんが書いてくれたwww
似てるかな?似てるなwwwwww
もはや目ェ開いてない(´-ω-`)ww


いやほんとに、嬉しい反面
とても申し訳ない気持ちです、、
残された時間で精一杯お給仕します、、
やる気スイッチさがそ_(:3 」∠)_













さっきまでひろとご飯食べてたの
中野散歩して新宿行ってきますた
三徹明けのハト見たり、誰もいない中野駅周辺でテンションあがったりwwww

深夜明けってすげぇ三c⌒っ.ω.)っ
ひろだいきの行動はほぼ意味ないwwwww(ドヤァ










お給仕のこり4回!
だいきらしくのんびり楽しくちょっとがんばる感じでやってくぜL('ω')┘三└('ω')」






こめへんさせていただきまふ

『るんたった』のこめへん
( 'ω'){たけぴょん
まじで!ちょっと嬉しい(笑)
少しだけど会えてよかったよ~
全然話せなかったけど、、、
だいきがいなくても大丈夫さ☆

( 'ω'){まーくん
笑顔で送り出すなんて
できないんだから練習しなくていいよ(笑)
だいきがいる日ちゃんと来てるね!えらい!

( 'ω'){ひびきさん
オールスターね、(´;ω;`)
でもVIP交流会でもう満足だ!
ダーツおもしろいねぇ!ハマる!

( 'ω'){かなめん!!!
ひろね、かわいい後輩ですほんと、
このシーンかわいくてすきです(∗•ω•∗)
今日のかなめんさんのケーキにリョーちんかけて私は満足ですぜ( ˇωˇ )

( 'ω'){日番谷さん
民族踊りじゃないよ:(´◦ω◦`):ww
勝ったから相手を挑発するポーズかな!
30日なら来れたのかな(´;ω;`)ぅ
オールスターは投票期間途中で卒業だから
おそらく私なかったことになるんじゃ?

( 'ω'){みっちー┌(^o^┐)┐
みっちー最後に会いたかったなあ~
初めて中野きた時からホモホモ呼んでごめんね、
反省してないけど乁( ˙ω˙ 乁)
たくさん喋ってくれてありがとう
ほんとに楽しかったよ\( ˆ ˆ )/

( 'ω'){けいちゃん
けいちゃんツンデレかよ!イイネ!
今日はじめての会話思い出したのめっちゃうけたwww
うちすげーだるい奴だったんだねww
タペありがとうね(*´д`)

( 'ω'){さほたん
こないだ久々に会えてよかったーー!
けっこう話せたし(∗•ω•∗)!!
これからさほちゃんの近況報告とか聞けなくなるの寂しいわ、、

( 'ω'){KJさん
27日かあ~~いない気がする~~(笑)
マイダーツいいな!!ほしい!!上手くないとかいって上手いやつだこれ!ww
久々に聞くと高まります(ง ˙ω˙)ว 



『私のおーるすたあ』のこめへん
( 'ω'){ひびきさん
うぃっす!がんばったたぶん!
すげーーねむかった!(笑)
みんなかわいかった!(∗•ω•∗)

( 'ω'){まーくん
チェキねー、今日たくさん撮れたし写メも撮れたしおkだね\( •̀ω•́ )/
だんだんだいきだらけになる~ww
今日の写メ盛れたから大事にね!
あとプレートもありがと!いちいだぜ!!幸せじゃ!

( 'ω'){なかいちゃん
VIP交流会どーだった?
ふたりだけいつもどおりだったねww

( 'ω'){けいちゃん
ありがとう!!(*´д`)
来てくれてもよかったのにーーー

( 'ω'){日番谷さん
日番谷さんが泣かせにかかってる!w
もうちょいで会って1年だったんだね(ฅ•.•ฅ)
いまは仲良くしゃべってる\( •̀ω•́ )/

( 'ω'){かなめん
がんばったーーーー!たぶん!!!
なんとなーくがんばった、かな?




ほいほい!いいね、コメント、
たくさんありがとうですっ(∗•ω•∗)
さいごの更新までどうかお付き合いくださいまし!
文章おかしかったらごめんなさい
ねむいんで!!!!!!ね!!!









朝日って盛れるなあ乁( ˙ω˙ 乁)
顔だいぶ疲れてるけどな!!!!!





やばい、寝落ちしそ、

おやすみなさい、、
またあしたーーーーっ






投稿ボタン押して力尽きたのに
投稿できてなかったからそのままもっかい投稿するのぜ、、、