こんばんわー!
けーたい変えてからログインできなくて
更新できてなかったっす

やっとログインでけた(´・ω・`)ふぅ



まず!オールスター中間発表ですね


なんと一位を!!!!!!中間だけど!
ほんとにほんとにありがとうございます

感謝ですほんと( ; _ ; )♡

今まで一回もランクインしたことすらなくて
まあだいきなんてただのモブキッチンだし
いいやって思ってました、
でもやっぱり少しくらい、たまにくらい
ね?(∗•ω•∗)

投票してくれた御主人様お嬢様!
投票してくれるときのひと言がすごーくすごーく嬉しいです!
まだまだ中間だし、このあとランキングから消えるやもしれませんがww
ほんとにありがとうございます!
これからもがんばります!
うーん?言葉にするのむずいな?ww







次はね、ゆめか卒かな
28日ゆめか卒業式でした
ゆめかとはいちばんご飯行ったかも
お給仕終わりでくたくたなのに話し出すととまらなくてずーっと喋ってた(笑)
まじめな話もふざけた話もたくさん

ふぅ

もちょっとわがまま言って
ユニチェキとかお願いすればよかったな
とか、いまさらだけどね

ゆめかは周りの空気を明るくしてくれて
すごくお仕事できて
気遣いできて優しくて面白くて
あとめっちゃいい匂いする←

最後見送れてよかった
きらきらなゆめか素敵だったよ
これからももっときらきらしてね!

ゆめかだいすき!!

たくさん書きたいけども、、
うまくまとめられないので
このへんでやめとこう_(:3 」∠)_


31日はまさと卒業式
約半年?くらいかな?
キッチン守ってくれてありがとう
なんだかんだ話が合ってたからちょっと寂しかったよ
これからもがんばれ!生きてね!










はい、
なんか中野たくさんいろいろあったなあ
みんな中野はまだ好きですか?(´・ω・`)
だいきは中野好きだよー
みんなも好きでいてくだしあ






今日のブログ長い気がする
ごめんなさい(ToT)
とりあえず今日はお給仕終わって
ひろと遊んでたから写メで伝える!
文章に書き起こす気力はない(ドヤ









載せないけどプリクラのひろの顔面が
相当やばくて笑い転げた





いいね、コメント、
いつもありがとうございます!
こめんとたくさんえへへ(´,,•ω•,,)

あっコメ返次回しますすす
ごめんなさい(´;ω;`)








おやすみなさい_(:3 」∠)_