今日は用事おわらせてー

献血行ったけど赤血球足りなくてー

DVD借りてきて見てた\( 'ω')/

ウシジマくんと男たちの大和と
仮面ライダー鎧武(  ´ω` )b

男たちの大和めっちゃ泣いた( ; _ ; )
常田くんがね、戦死したお兄さんを海にいれるときのね、うっ    て思わず漏れてしまったであろう嗚咽に泣いた( ; _ ; )
他にもたくさん感動した( ; _ ; )

前に見たはずなのに感動薄れない!
永遠の0も見てみたいんだよね~


こんど感想聞いてねー
書ききれないからー




ふぅん、おもしろい映画みたい
邦画!邦画だいすき!






あ、さみ卒ね、行けなくてね
LINEした(´;ω;`)♡
かわいい後輩だったよ
やたら懐いてくれて(笑)
短い期間だったけどさーありがと!
また遊ぶんじゃ\(^ω^)/







そえば前にお国に帰ったとき
駅に誰もいなくてわくわくした( ˇωˇ )


それだけー(笑)











うわあ書くことない…
ほんと内容なくてごめんなさい






('ω')こめんと返信するっす!

('ω'){たけぴょん
再びこめんと1番だね!٩(。•ω•。)و
かっこいいやろ?どや?
スーツはシュッと見えるからね
ドレスは着ない\( 'ω')/

('ω'){まーくん
ドレスぜったいにあわねーからー
スーツもたまにはいいだしょ( *˙ω˙*)
ぷー貸さないよ!うちのだから!
風邪だったんからしゃーない( ^ω^ )

('ω'){しかしさん
めでたーいL('ω')┘三└('ω')」♡
すっごいきれいだったよー

('ω'){なかいちゃん
初コメじゃん?あんがと!
カウンターおもろかったねww
ただのバーだったよww

('ω'){てるくん
ゆめちゃんの写メ大量にある(*´ω`*)

('ω'){日番谷さん
スーツ苦手かあ~
うちはたまにしか着ないから
わくわくするから好き(*´ω`*)!
はい!まってまふ!







いつもこめんと、いいね、
たくさんたくさんありがとうございます
えへへへ(*´ω`*)











じゃじゃん!
自分がタオルに印刷される日が
くるとは思わなんだ(:3冫 ノ)ノ









あ!ゆめ卒イベントの物販予約
20日までだお☆
久々にデコチェキ帳あるよ
どーぞお早めにー







じゃーの