こんばんわ!\( 'ω')/





ゆうひろイベント
どうでしたかー?

こんど感想聞かしてね
あ、顔ケーキも見たかったな
誰かのブログの写真みよーっと






だいきは今日お国に帰ってました

お友達がハッピーウエディングでした
幸せな時間だったなー



最高にきれいな花嫁さんだったよ



友達にも会ったよ(*´ω`*)
何年ぶりだよって感じで楽しかった







幸せな空間にいると
こっちまで幸せになる不思議



ふぅ



リフレッシュできたし
明日からまたがんばるんる!










にゃす!こめへん!

('ω'){たけぴょん
こめんと早くてびびったww
ありがとーね!

('ω'){まーくん
留学からぶじ帰ってきたよ
けっこう生えてるww
まじか!早めのバファリンだよ!
風邪うつさないでね(笑)

('ω'){かずしゃん
ありがと!
会えてないね!かずしゃん来てる?
だいきも留学多いからかな( ˇωˇ )

('ω'){てるくん
…………………(´・ω・`)



('ω'){さほたん
ありがと!!よろこんでた?
次会ったときお話聞かせて(*'ω'*)















内容うっすいブログなのに
いつもいいね、こめんと
ありがとうございます(´;ω;`)

うれしいですっ!






それではまた中野で~\( 'ω')/♡