寝れない、(´;ω;`)
さいきん夜寝れないねんな、




寝れなすぎてようつべで
羊でおやすみシリーズ聞いてたら
さらに寝れなくなった\(^ω^)/



これ、羊数えてくれるの
フランス兄ちゃんおすすめ
完全に女子向けだけどおもしろいよww










あ、ゆうくんがだいき晒してたから
うちも決め顔のゆうくんあげよ\(  ·ω·  )/


ハードボイルドの顔してるの
かわいい、ゆう、まじで、love、、
ぐでたまあげたのぜ ( ^ω^ )♡














そうそう、
中野の重大発表、まこ卒業、あさと移動
でした( ˇωˇ )

変化の時期ってやつなんですか?
まったくまったく、いやなものだ

変化についてくのがすごく苦手だよ

だってさびしいじゃんよ



でもふたりがいい方向に行くなら
応援するしかないのぜ\(^ω^)/
すーごくいやだけどな\(^ω^)/










だいきも変化の時期か、、
なに変化しよう(笑)

とりあえず髪色、ごめんなさいだから
変化させよう( ˇωˇ )てへ











あーー寝れない!
無理矢理寝よう!



おやすみなさい_(:3」∠)_








だんご食ってるひろでも載せよう
このひろかわいいな、盛れてる(笑)




あ、再びこめへんさせていただきます、
いままでこめできたりできなかったりで
ごめんご☆







のし