起きてますか

だいきは起きてます('ω')



昨日はお台場でしたっ
やっと少しなれたかな??
でもやっぱりお台場たいへん
まだまだがんばらないとなー


お給仕おえてから1人マックいった
ダイバーシティの٩(。•ω•。)و
リア充とファミリーを横目にww
ぼっちたのしすぎる~~~~!♡








( ˇωˇ ) タノチイ、、







( ˇωˇ )ヘイキダヨ、、、























今日はじめてちゃんと
ダーツやってみました\( 'ω')/

めちゃめちゃ楽しいっ!
なにこれすげーハマる!

教えてもらいながら501でやったのですが
負けまくって悔しかった…



またやりたいのう( ˇωˇ )♡
コツとかあったら教えてほすぃ( ˇωˇ )
負けたくないぜェ









あと、




ひろまじきもいwwwwww
ねこあつめじゃなくて
だいきあつめですwwwww

かわいいやつめ(  。•_•  。)www


いや、若干狂気をかんじる、、wwww













新しい眼鏡ほしいくて
まことさんに着いてきてって言ったら
眼鏡くらい1人で買いに行け
と言われたのであした買ってくる








( ˇωˇ )泣いてない













ぼっちがステータス( ˇωˇ )












いぇあ٩(。•ω•。)و














いつも、いいねありがとうございます
ひとりひとり見てますよ~♡

ありがたやです(*'ω'*)







それでわ!
おやすみなしあ




刃霧くんめちゃんこイケメン、