おいしくなーれっ


このおまじない実はめっちゃ好き←














ブログかなーり
さぼってたてへぺろ





連休満喫してました\( 'ω')/

漫喫12時間ぱっく!!♡
なんて充実したお休みなのだ…(クズ)

スラダン読みおえたので
同じ井上雄彦先生の
リアルとバガボンド読みました





リアルやばいっすね
初めて漫喫で号泣した( ˇωˇ )
あっきもいねすいませんすいません
でもあれは泣くよ( ˇωˇ )

バガボンドは絵のうまさにびびる
やっぱりすごいなあ

あと、おすすめされてた
キングダム読みました('ω')
うん、難しかった(笑)
歴史系は難しいっすよーーー(:3冫 ノ)ノ
1巻しか読めてないので次回!読む!




安定の漫画ブログwwww
興味ない人ごめんご('ω')












あと、プラ板してました(*´ω`*)



じゃじゃん!手作りなのぜ!
HTFのハンディ\( 'ω')/
擬人化ですすいませんこじらせた

チャームの部分選ぶのも楽しかった♡
これが女子力(ノ)'ω`(ヾ)多分ちがう




こっちは一緒に住んでる子にあげた!♡








あとあと、ひろと遊んだ!
謎解きカフェでムキになってた(笑)
脳みそつかれたよーー


ひろ、でゅふ  はキモいなwwww

ロックアップでわとりあえずひろが
腕にしがみついてた\( 'ω')/
でもほんとにこわかった\( 'ω')/泣










こんなもんか!
文章まとめるの下手だから
全然まとめきれてない
ボキャ貧だいきだしね!☆





明日はゆうの一周年!
ゆうちゃんちゃんっ!
ゆう大好きーーー(*´ω`*)
しっかり者で、面倒見よくて
しかもかわいい

ゆう寝癖もかわいいwwww




お祝いしよー!明日いるんかな?



じゃあねー( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)






あっ!いつもいいね、ありがとうございます!

感謝(*'ω'*)



ちゃんちゃんっ