おはようございますだいきです



これから寝ます( ˇωˇ )





昨日?一昨日?
ひろと原宿のスイパラ行ってきた
それだけで女子力上がった気がする






スイパラひさびさだった
ハーゲンダッツさん食べ放題だったので
ひたすらストロベリー食ったww

ひろとスイパラパスタ戦争に挑んだけど
二人ともボロ負けでしたよwww

ひろはカレー食ってた( ฅ•ω•)ฅ


そのあとピアス見たり
新宿でゲーセン行ったり
ゲーセンのエレベーターで
ひろがディスられたりwww
楽しかったっす!
















あとあと、漫喫でついに!
ついについに!スラムダンク読んだ!
有名なだけあってやはり面白かった
みんなとてつもなくイケメンでしたが
だいきはなんといっても
リョーちんloveです(*´ω`*)



かっこいいっすなあ!
身長が小さくても戦える
小さいからこそスピードで戦える

不利を有利にかえてしまう
そういうとこがたまらんです( ˇωˇ )





スラダンも読み終わって
烈火の炎途中まで読みました
おすすめされてたので\( 'ω')/♡
時間なくて全部読めてないから
早く続き読みたいなーっ!






なんだろうこのブログ…
漫画ブログみたいになっとるwwww








まあいっか



うーんそろそろ寝ようかなー
みなさん90年代の面白い漫画
会った時おしえてね└( 'ω')┘




ちな、27日は新曲お披露目会ですよ!
いつもと衣装もちがうかも?????
是非とも来てくらさいね~








いつも いいねありがとうございます!

しょーもないブログなのに
見てくれてるの喜びです。゚(゚´Д`゚)゚。


でわサラバダーーー






















あ、神様っていると思いますか( 'ω')