こんばんわ!

おなかいたいだいきだよ!

いててて_(:3」∠)_




連休もらってました~
お家でごろごろしながら
ゲーム実況みてた(笑)

不健康ばんざい\( 'ω')/




獄都事変ってゆうフリーホラーと




ずっと気になってたOFFってゆう
フランスのフリーホラーの和訳実況
見てました(*´ω`*)


どっちもすごい面白いので
おすすめですよーーー( *˙ω˙*)و グッ!


OFFは結構有名な鬱ゲーらしくて
精神フルボッコでした( ^ω^ )
獄都事変はとてもキャラ萌えします
泣ける内容らしいので続きが気になる!














あしたはお天気いいのかなー?

そろそろ人と会話しないと
やばい気がするよww





あ、イベント予約今日で終わりだったんでしたね!
みなさん予約しました?('ω')
個人的に福袋の中身がとても気になる
福袋ってこのわくわくがいいですね!








( ฅ•ω•)ฅ



いいねありがとうございますです!
コメントないとなんかさみしいww
自分でやっといて←

まぁいいや└( 'ω')┘





あ、最近画像載せてないので画像祭りします











最近のもろもろ
画像で感じ取ってね♡



でわまた~