バレンタインもおわった( ˇωˇ )






ひろから本命もらった(笑)
ゆめかの女子力つよすぎィ

とてもとてもおいしくいただきました♡
幸せやー( *˙ω˙*)
バレンタインさいこー( *˙ω˙*)و











あ、こんばんわおはようです

なんだか恐ろしい夢をみたので
目覚めてしまいましたよ( ˇωˇ )

普通に歩いてたらすれ違う人全員に
罵声を浴びせられ 、 そのあげく
ふるぼっこにされるという…


理不尽わろす( ˇωˇ )wwwwwwwww


しかも起きたら口の中噛んでたみたいで
鉄の味してとても焦りました
こんなんが正夢とかまじ勘弁ですぜ








もういっかい寝ようかなー(:3冫 ノ)ノ



あした、とゆうか今日、も
NKNで会えたらもう少し夢の内容を
はなさせてくらさい( ^ω^ )ww涙目











清多夏の夢がいいなー
清多夏でてこい清多夏でてこい
清多夏清多夏清多夏清多夏清多夏
( ˇωˇ )





( ˇωˇ ){遅くなってすいません
コメント返信は次回まとめさせていただきます。

ブログ内容しょぼくてごめんなさい