└( 'ω')┘ムキッ



そろそろねないと!







まことさんはかろうじで生きてた








なんかお給仕中からずっと
バターコーン食べたくて食べたくて
やばかった( ˇωˇ )




ので、お家返ってから
お茶碗いっぱいのコーンたべた(笑)


コーンうま(*´ч`*)









あ、バレンタインイベントまで
あと少しですね、予約、忘れてませんか?

(´・ω・`)?






('ω')こめへん

('ω'){ぴかるん
仕事忙しいのかな?
じゃあ来月まで待ってる!よ!
痩せたぴかるん見るの楽しみだ(圧力)

('ω'){ひびきさん
あわわ(^ω^;)
だいきなんぞまだまだですよー!
でも嬉しいっす!!( *˙ω˙*)و

('ω'){さほたん
ウタさんかー!いけめんだよね!
刺青とかピアスとかたまらん!♡
コスメイクはテーピングとか使うから~
二重とかアイライナーで書いてるよw
さほちゃんお化粧上手だから大丈夫さ!
もとが可愛いし(*´ω`*)ね

('ω'){まーくん
またか…('ω')wwww
あー 烈火の炎は気になってた!読も!
あひるは途中まで読んでたダイヤはもう少ししたら読もうかなー、今グッズ展開激しいし( ˇωˇ )
魔法使いの嫁は初めて聞いた('ω')
こんど探してみるー





コメント、いいねいつもありがとうございます(*´ω`*)







そう、進撃の巨人読みました今更
14巻までしっかりと!
人間は儚い生き物ですなあ( ˇωˇ )

アニメちら見してたときは
ジャンいいなあって思ってたんですが
原作読んだら完全にミケです(*'ω'*)
ミケかわいいかっこいいーー!
誰にも共感されないかなしみ(笑)
↓ミケ












( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)ねよう




最速で課金してやりました

おれの桐乃♡