こんばんわ!

ボディステッチ、
ハマってしまいそうな
すいません厨二病で( ˇωˇ )



お家でちくちくして
遊ぶ程度にしよう(*´ω`*)

気になったらぐぐってみてねー!




みんな性格が違うように
みんなファッションが違うように
いろんなものに寛大な世界で
生きていきたいなーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

なんつって!














あとね


今日久しぶりにまことさんに会った(笑)

元気そうでなにより_(⌒(_๑´ω`)_



元気アピールするまことさんwwww

キッチンにはいったとたん
熱い抱擁をされて
そんなまことだいきを見て笑ってる
ご主人様たち( ˇωˇ )

中野は平和だー\(´・∀・`)/







ん、あしたはいつでも
だいきな予感んん('ω')







('ω')こめへん

('ω'){まーくん
じぶんでもおどろいたよwww
3時間?ん?空耳かな?( ^ω^ )?
早くおいでよーー!
スクールランブル読んだよ!えらい!
褒めて!( *˙ω˙*)
播磨くんまじかっこいい!!!!

('ω'){ひびきさん
可愛げあるかなあ?
でも今年の目標は愛されキャラになる
だからいい感じなのか??な??




いいね、コメントありがとうございます!


おやすみなさいー
( ˇωˇ )♡