こんばんわー!

今日?昨日?もご入国ありがとでしたー



明日は靴買ってから
お国にかえります*.\('ω')/.*

久々にかえるので楽しみだーっ








昨日はお給仕まえに
新宿に撮影いってきた( ^ω^ )




いぇい♡

タペ入れてくれたお嬢様には
感謝してもしたりないです( ; _ ; )
本当にありがとうございます

幸せ者です…

この幸せそうな顔面…(笑)








ふぅ

いまめだかボックス読んでる
漫喫で←
善吉いいなあ、1番は球磨川くんだが!



不幸なまま、幸せなやつに勝ちたい

みたいな台詞は有名ですな!

西尾維新先生原作なのです
なんかぐっとくる台詞、
すごいですね( ˇωˇ )ぐっ









('ω')こめへん

('ω'){ちょろいまーくん
だいきらしいブログ=アニメ
なのか???!?!wwwwww
お仕事がんばってー!
約束わすれないでねー!( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)

('ω'){あすかJK
ほんとにー!来てほしかったわ( ˇωˇ )
お主もはや黒猫派か…?
⊂(`・ω・´)⊃バッ     戦争だ!!←
浅草観光いつになるかわからんけどねw

('ω'){日番谷さん
もつ煮もだめだ( ; _ ; )スイマセン
なんかだいきのマグカップすごいとこに
おいてあるんですねww
飾ってくれてありがとうです!

('ω'){ひびきさん
安静第一!早く元気になって
中野に来てくらさいねー*.\('ω')/.*










お国に帰るの楽しみだけど
中野のみんなに会えないのは
ちょっぴりさみしい………
なんて、言わないですが('ω')

今日もキッチン楽しかった!♡






この身長差である。

(まことさんはイベントフードの試作をしています。)




この二人が絡んでるのみるのが好き












ほいでわ!しばしのお別れ!
だいきのこと忘れないでねー
たった4日だけど!!!wwww




ブログ更新できたら
お国から更新しますー\(^o^)/