ただいまー*.\('ω')/.*

今日も生きた*.\('ω')/.*



お日様でゆめかの安定の自撮り
そしてひろの安定のうざさ('ω')
さらにぴぃちのビューティー感

ひろのプレート書けてよかったー
ユニチェキもありがとうでした!


ひろほんとだいき大好きかよwww
だいきはツンツンツンツンデレなので
あまり甘やかしませぬ( ˇωˇ )
でも浅草観光たのしみだな( ˇωˇ )♡


ゆめちゃんはだいきが目を離した隙に
だいきのスマホで自撮りしてたww




かわいいので良し\(´・∀・`)/
今回5枚くらいだったけど
すごいとほんとすごい量の自撮りが保存されてるんだよ?ほんとだよ?


ゆめか居るとこっちも元気でるから好き








お月様はなんか不思議めんつで
楽しかったです*.\('ω')/.*

今日もまことさんに尻揉まれた
だいきそろそろ身の危険を感じますwwwwwwwww

あと まこ可愛すぎな!
身体をあっためる動きが逸品です
まこの頭なでなでするのがブーム






あ!質問コーナー答えます٩( 'ω' )و

Q,好きなキャラ5人
A,これかなり難問ですが…
    1位、檜佐木修兵(BLEACH)
    2位、仙道ダイキ(ダンボール戦機)
    3位、石丸清多夏(ダンガンロンパ)
    4位、次屋三之助(忍たま乱太郎)
    5位、高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

ひとつのアニメにつき1キャラなら
こんな感じですかね_(:3」∠)_
書ききれないくらい比べられないくらい
好きなキャラ多いので_(:3」∠)_
有名アニメ系で絞りました~



質問ありがとでしたーっ!


('ω'){こめへん

('ω'){うざかわいいひろ
バレてるよもちろん٩( 'ω' )و
3回スクショってなにwwwこわww
鑑賞用使用用布教用?wwww
花やしきいこーね( ˇωˇ )♡

('ω'){ちょろいまーくん
いたいた!www影薄かったww
でもやたらイケメンだった!
ちょwwなんで連合組んでんのww
ひろはねー、なぜかなついてくれてる♡

('ω'){ひびきさん
よかったー!インフルとか流行ってる!
良くなってもしばらく安静に!( ˇωˇ )

('ω'){あすかJK
花やしき行ったことないんだよね!
めっちゃ行ってみたい┏( .-. ┏ ) ┓!!
え、お腹出して寝てるのかとwwww
だいきはお腹出して寝てないから大丈夫!
\(´・∀・`)/

('ω'){日番谷さん
鯨かーー_(:3」∠)_
においが苦手なんですよね_(:3」∠)_
ほかにおすすめは…_(:3」∠)_
質問ありがとです!
ベルダンディ知ってる!美人さんですよね!!




コメント、いいねありがとうございますっ















ふぅ

どんな楽しいことにも
つらい時とか  だるい時とか
必ずあるわけでして

でも一緒に頑張ってくれる
人間がいる私は幸せ者でして

じゃあがんばろーかな

なんて

思えるわけでして、

がんばります。










おやすみー*.\('ω')/.*