今日はお休みでしたー
明日はお月様いますます( ๑・ิω・ิ๑)و








今日はお友達とヲタ活してきた!
初めてのj-world行ってきました!

ジャンプ作品はだいたい知ってるから
めちゃめちゃ盛り上がってました
終始ぎゃーぎゃー行ってました




NARUTOの口寄せの術がわりと
厨二ぽくて高まった





BLEACHとか
他にもドラゴンボール テニプリ 銀魂 こち亀 ハンター ONE PIECE ワートリ ハイキュー 黒バス
もうヲタにはたまらん場所でした


ジャンプ好きなら行くべき!*.\('ω')/.*











そのあとコスプリ撮ってきた!



寒くなってきたからリア充ですよ
安定のダンガンロンパ♡










楽しかったー(*´ω`*)
だれかアニメの話しよーよ
ジャンプしばりで!楽しいよきっと
*.\('ω')/.*










('ω')休日    の こめへん

('ω'){日番谷さん
まいぺーす大事ですね!
まいぺーすで更新しますー
スワンボートは恥ずかしくて
乗れませんです( ˇωˇ )ww

('ω'){るあるさん
でしょ?www
リア充だよ!清多夏がいるからね!

('ω'){せんせー
とまどってるせんせーww
よく見て、可愛くないから( ˇωˇ )

('ω'){ゆう
きゃっ///////連れてって♡♡♡♡

('ω'){ともぴょん
ありがとー!
謝んないでよー
忙しいなら無理しないでね

('ω'){りゅうすけさん
遊びましょー!
いつ連れてってくれるんです?










綺麗に撮ってもらったから
自慢٩( 'ω' )و
すごくいい写真なのに被写体の私が
ぐずぐずでつらい( ˇωˇ )
やっぱポトレは撮るほうがいいなー