こんばんわ('ω')
この時間にお腹すいて
悩んでるなう('ω')

いや、たべないぞ('ω')



今日もご入国ありがとうございました
まったりだった( ˇωˇ )










あと、これ、見てください


誰こいつwwwwwwwwwwwwww
サブカルみすって
こじらせたやつwwwwwwwwwwww
つらい!過去のだいきつらい!
今も割とつらいけど!!!!!!
もっとつらい!wwwwwwww
これは黒歴史┏( .-. ┏ ) ┓ウオオオオ!!!!







わたしはどうなりたいんだ…



てゆか、だいきはとてつもなく
センスがないので自分がどゆのが
似合うのかわかんないんですね

明日お洋服みてこよー('ω')
つまりおやすみ('ω')












こめへん٩( 'ω' )و

('ω'){ぺんぺん
ゆめちゃんの画像のせると
ぺんぺんがコメントくれるのですね
なるほどなるほどφ(..)メモメモ

('ω'){まるにゃろしゃん
うおおお残念!!!!なんてこった!
中野割と楽しいのでいつでも
きてくらさいよー*.\('ω')/.*

('ω'){ともぴょん
いつ来るのさー??
中野いつでもうぇるかむだよ!

('ω'){なおきさん
めっちゃ褒めてもらっちゃった
照れますね←
そう言ってもらえるとキッチンとして
とても嬉しいです(^O^)!
お祝いはぜひ中野でっ!(ステマ)



('ω'){日番谷さん
ありますよ!すぐにでも!
でも食欲は強敵です!( ˇωˇ )











コメント、いいね
いつもありがとうございます!

でわ