久々のお月様たのしかた('ω')よ!

なんかね安心します

今日ばたばたしちゃったけど

たのしかったのです('ω')

やっぱりお月様もどろーかなって

思っちゃったけど

自分で決めたことだし  もちょい

お日様がんばってみよー



ま、それくらいに久々のお月様

楽しかったですよ('ω')♡

まことだいきの時のキッチンは

安定のギスギス感でした♡ちゅっちゅ

でも今日くっついても怒んなかった

('ω')ふう

お給仕のあと安定のまことさんの膝上に

座ったけど怒んなかった

('ω')なぜだ

('ω')デレ期かな


最近好きな顔文字    ('ω')
かわゆし                    ('ω')ドヤ









お給仕おわり 手ぶれひどすぎワロタ



突発こめへん('ω')

せんせー('ω')
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
ありがとうですよ!!!!!!
ちょっ、ほんとに嬉しいやつー!!!!
清多夏も嬉しいけどもっと嬉しい!!!!!
地獄先生うたうね('ω')//にやにや


のりにゃん('ω')
ふふふ、だまされたですね…
まこのブログ好きすぎて
まねっこしてみましたよよよ


るあるさん('ω')
('ω')←だいきのおすすめ顔文字だよ
使っていいよ('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')
るあるさんに言いたいことあったけど
やっぱやめた('ω')にょ












伊19たん('ω')
無事げっとしました

さっき見つめてたら30分ちかくたってて
ちょっとびびった('ω')ヒィ









あしたはおやすみ

おやすみなさい( ˇωˇ )