こんばんわ
あしたは安定のお日様
によによ




きょうはお給仕おわって
ナンジャタウンいてきた
まいふれんどと٩( 'ω' )و

今月のロンパくじをロット買いする
決意をしました(清々しい顔)
600りーみんで70まいだから…
うん!清多夏のためならーーっっ
┏( .-. ┏ ) ┓うひょーーーーー!!!



あ、そえば黒髪にしますた







さっきモブサイコ100の新刊買ってきた
読んでるひといるかな?
だいきは出遅れてるので単行本やつー


オヌヌメだよー('ω')











あと!今月のタイトーさんのプライズ見て
震えた(((;゚ρ゚)))アワワワワ
伊19の中破フィギュア!!!!!!!
ぴええええええスク水いええええええあ!!!

まじえろかわすぎてにやにやとまらない
ちょっとほんとググって見てください

「イク、ぷらいずになるのー!」

って書いてあって
ホビー雑誌叩きつけたくなる衝動を
がんばっておさえた



たのしみだなーっ
えろかわいいは正義!٩( 'ω' )و いぇあ!









ん、おやすみなさい



今日の清多夏はいつもより男前だったな
ナンジャタウン行くたび撮ってる
毎回ちがうよ('ω')ね?





じこまんにっきでした およよ