全然更新してなかった(´>ω∂`)てへ


最近幽遊白書にどっぷりなだいきだよ


飛影派か蔵馬派かと言われればそりゃあ
飛影です かわいすぎですねツンデレ



この ハッピバースデー って言ってる飛影
ダントツかっけぇっす( ˇωˇ )





んー、低燃費で生きてるので
書くことない\(^ω^)/


あ!今日かほさんが留学きてくれました!
すごく元気で勢いのある素敵なメイドさんでした
さすがドリーム(ノ)'ω`(ヾ)
キッチンやっててライブあんまし見れなかったのが残念でした( ˇωˇ )

あとコミュ障とゆうか人見知り発動したw
とても申し訳ないのに思考停止して言葉が出てこなくて目すら合わせられないとゆうね٩( 'ω' )و

最近悪化してる気がする まぁいいけど









ん、そろそろ寝ます
寝て起きたとき隣に清多夏が寝てたらどうしよう

とか考えながら寝るとたのしい



たのしいことしたいなー
家からでないで(これ大事)







でわ