そいえば昨日、忍たまフード付タオルを
ゲットしてきたんだぜ




ギャワイイイ(^ω^ ≡ ^ω^)

めちゃめちゃ可愛いんですこれ

ただ、ひとつだけ…
キッズ用だからボタン閉まらないとゆう
ね、大人のお姉さん用じゃなかった(遠い目)

でも使えるから良し!







で、今日はおーらすでした!
なんか無駄に元気でここあちゃんに
だいき今日ちゃらーい(笑)
って言われまくりでした(ノ)'ω`(ヾ)なんで?ww


あとまことさんに当日祝えなかったから


を、書いたんですよ…そしたら
よく見てください、下の方、




三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍

許さんwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwwwww
振られたwwwwwwwwwww
しかも敬語でwwwwwwwwww





















いいもん、だいきには清多夏がいるもん。














はい。とゆことで
あしたは?きょうは?お月様でーす
まってまーす







今日も清多夏が大好きでした。