アイスが食べたいについたコメント



  • 1. まっきーさん

    お見送りありがとう!
    行ってきたぜ\(^o^)/
  • 2. 専門学生くん

    初コメありがとう*
    もしや高校生くんかな(*^^*)?

    褒められると照れるなぁ///←
  • 3. けんきゅぴさん

    夏アイス最高だよね♡
    私は年中アイス女だけどw

    こうみえてすぐ焼けちゃうから
    大変なんだよー(´・_・`)
  • 4. ニャースさん
     
    ニャースさん!
    コメントありがとう*

    最近全く会えてないね(・_・;
    卒業までに会いたいなぁ。
  • 5. ひでにゃんさん
     
    確かに!日焼けすると
    めちゃ赤くなるからな私(*_*)

    明るいのだめなのよー!
    だからウィッグなの(*_*)
  • 6. かずぴょんさん

    かずぴょんもアイス好きなの?

    1年中アイスは重要だよね(*^^*)
    真冬でもアイス(((o(*゚▽゚*)o)))


    コメント返し*6についたコメント

    • 1. 専門学生くん

      ほうほう。

      専門学生くんはその女の子に
      嫌われるような事をしたの?

      嫌われるような事をしてないの
      ならその女の子と少しの間距離
      を置いた方がいいかもね(⌒-⌒; )

      2.まっきーさん

      いきなりな内容ですまぬ笑

      最近まっきーに会えてないな(´・_・`)


      以上です(^o^)

      みんないつもコメント
      ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))


      {2F61DEA3-E076-435A-B85A-01464021AE74:01}


      今日も一日頑張りましょー!