いきなりステーキについたコメント


  • 1. たくぴょんさん

    飯テロすまぬ(*_*)
    お腹空いてるときに
    見るとやばいよね笑
  • 2. しましまさん

    コメントありがとうございます。
    ブログ楽しんで書いてますよ(*^^*)
  • 3. たくにゃんさん

    背中の痛み大丈夫ですか(´・_・`)?
    はやく良くなりますように(>_<)♡

    このぼりゅーみんなステーキ屋さん

    いきなりステーキっていうお店です。
    良かったらいってみてください♡

  • 4. たかやんさん

    美味しかったよぉ(*^^*)
    300g完食しました♡♡
  • 5. みやぴーさん

    いつもコメントありがとう!

    このおいちそーなステーキ屋さん
    渋谷、銀座にあるいきなりステーキ
    っていうお店だよ!おすすめ♡

  • 6. ひでにゃんさん

    お肉美味しかったよぉ♪
    塩派かぁ( ´ ▽ ` )ノ

    私は塩コショウタレ全部
    かけて味濃くしちゃうな笑

    いきなりステーキっていう
    名前のお店だよー\(^o^)/
  • 7. まっきーさん

    私、結構食べるんだよー笑

    だから5kg太った( ´ ▽ ` )ノ←

    お肉がお肉がだいすきだー♡♡
  • 8. たかにゃんさん

    夏バテ防止にお肉がっついて
    きたよ!美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

    800g(°_°)!!なんと!!
    たかにゃん結構食べるんだね!

    800はさすがに食べれないかも笑
  • 9. りょうにゃんさん
     
    お肉うまうまだったよ☆
    またいきたーい( ´ ▽ ` )ノ

    30グラムww 
    一口でいけちゃいそうだね笑

  • 10. けんきゅぴさん

    東京に遊びに来たときとか
    ステーキ屋さん行ってみなよ!

    28日来てくれるんだね(>_<)♡
    嬉しい!涙ちょちょぎれる/ _ ;


    11.すすにゃんさん

    すすにゃーん/ _ ;♡

    ごめんね!
    28日で卒業しちゃいます/ _ ;

    それまでにお会いできたら
    嬉しいな。あと3回だけど泣

    ステーキ屋さんは
    いきなりステーキっていう店だよ!



    以上になります(>_<)