っていう本を読んでるよ⊂((・x・))⊃
梅雨はお外に出たくないから秋よりも読書が捗ります。


2連休だったんだけど、
かなみとデートしてきましたよ
かなみすきだよかなみーーーーー


{C5E3C759-98FB-4E89-BCC4-ABDFDF5BE72F:01}

{FF5F0B7E-55D6-4622-A748-E8CCD2859737:01}


マカロン買ったり、チーズフォンデュしたり☆
とっても楽しかったー!
とりあえず寿司くん面白いからみんなみたほうがいいよ




そんな今日は高橋名人がやってくるよo(`ω´ )o
初見だからwktkです
生連打‼︎見れるかな⊂((・x・))⊃


して今るくはちょっと遅めのらんち

{D0609D89-944E-4AFB-9EB8-A98E635DBFE1:01}

ハンバーグだよ!煮込まれててめちゃうまだよ⊂((・x・))⊃トマト煮だよ⊂((・x・))⊃
そういえば、最近肉しか食べてない
栄養偏るからもっと野菜食べなきゃなっ


それで

今日は充実した半休をしているよo(`ω´ )o
ジルスチュアート行ったり
ディズニーストアでシンデレラさん買ったり
某コンビニでアナ雪の一番くじしたり
大好きなお洋服屋さん行って新作買ったり
かわいいルームウェアゲットしたり



わたしもちゃんと女の子だったみたいです。


でも買い物は1人がいい派⊂((・x・))⊃



{AEE39ED9-2531-42D8-B740-CD7B0C6E1978:01}


るくの日のお祝いありがとうヽ(;▽;)ノ




あれ食べログになってるような。


コメント詐欺申し訳ないです


返したいんだけど時間がなくて。
でもちゃんとみてます!
一つ一つちゃんと。