オールスター!

9位に残れた(;ω;)
うわーい!

るく勢さすがなんだけど(´;ω;`)
三倍期間は苦しめてしまいました。
タペとかわがままとかオーラスな勢いの入国とか
あと少しだけ
るくの背中おしてください

あと一週間くらい
お願いします


そして今日はひなちゃんBD前夜祭だね(∗•ω•∗)
皆くるしか♪


ではコメント返信(∩。•o•。)っ.゚☆。・

1なおたん
ミートワイナリー美味しいからおすすめです( ∩'-'⊂ )
最近るく勢たくさん愛にきてくれるから
幸せ(´;ω;`)
るくのセトリは8割AKB…あとはオリジナルとかボーカロイドなの!書いてないけどももクロちゃんもおどれる(っ˘ω˘c)

2たにちゃん
最近早寝早起きなの( ºωº )チーン…
おばあちゃんかもしれません…
タペストリーだねww
エクステンションではないですかね?多分
英語に弱いから意味わかってないけどエクステンションだったとおもうww
るっくあっとみー♡♡♡

3がっくん
美味しいからミートワイナリーおぬぬめやん!
てかなぎさ3位とかすごい!!!!
がっくんぱわーだ!がんばってください(*´˘`*)


4かずしゃん
うわーーーん
かずしゃん(´;ω;`)久しぶりのコメントだね(´;ω;`)
本当ずーっと会えてないね…3月にまている(´;ω;`)
オールスターはくるのかなー?


5のんだくれさん
聞いて…るくが行ったとき
ハンバーグとお肉アウトとか言われたorz
運なさすぎわろたwwwwwwwwwwww

6しんちゃん
わたしも最近胃もたれひどいのorz
太田胃酸にお世話になろうかな…w
ドラゲナイドラゲナイドラゲナイ


7あおいちゃん
ヤマザキワイナリー居たよwwwwwwwww
久しぶりにあえましたw
お散歩もしてた( ゚д゚ )
あおちゃんは初詣ってもう行った?\(^o^)/


8にせもっちー
え?!すごい!お肉食べたかったけどなかったからるくもリベンジしようかな笑
1キロとかどれくらいなの?!想像着かない⊂( ˆoˆ )⊃

9ひろろん
まだなのか(´・ω・`)
忙しいといけないよねorz
いい神社教えて欲しい…

10しんちゃん
久しぶりに会えましたね(´;ω;`)
踊ってるところみれないのか…ちょっとショックです
るくははまってないから大丈夫だよ♪



11従者さん
次のフリコスはうどんげとか考えてるから
きて欲しいのん(´・ω・`)



おしまい(*´˘`*)