今日は19時ろぐいん٩꒰。•◡•。꒱۶


第二回めいどちゃん紹介☆




インテリめいどちゃんちぇりーだよ♪

http://maidreamin.com/cast/maid/31989.html
ここにプロフィールは載ってるのでちぇっくだね☆

ちぇりーはね
とても優しくて柔軟な子です
ちょっとおっとりしてるところもあるんだけど
そこがまたいいところで私のせいかたまに
毒を吐きます\(^o^)/
こんなわたしを慕ってくれるやさしい子です
英語も上手くてEnglish缶バッチつけてるんだよ!
将来有望な子です٩꒰。•◡•。꒱۶



正制服ちゃんのプロフィールは毎回URL貼るのでそこでご主人様お嬢様に確認してもらって
それ以上伝わらないような細かい性格は
私が書いていきます♪
のでそれを参考にしてみてにゃ((´。•ω•。 ))。ο♡


それでね


最近の悩みはどうすれば自分殻を脱却できるのかなの…
特に表立った人気はない
応援してくれるご主人様お嬢様がわずかに居ますが、それでも今回はオールスターは可能性低いとおもいます。前回は本当に推してくれていた方に恵まれていただけ。それがまた自分の中で気になっていたり
私は中立で他人とぶつかることはほぼないから
というかぶつかるのが怖いからぶつかりに行かないし
負けず嫌いだけど自分の中だけでとどめてしまって
感情として表現することが難しいから
夢でよくうなされます
きらきらリボン目指してた時もお給仕の夢ばかりみてました
努力というものもどうしていいかわからないから努力をしない…るくなのです。だめ野郎ですな。
でもやり方が分からない…

こんな性格が仇になって自分に今返ってきています。
脱却できないからいつまでたってもずっと変わらないお給仕と生活
これではステップアップできないってわかっているんです。
わたしには補わなければならないお給仕スキルもたくさんあるはずなんですけど
人とぶつかりたくない 平和的でありたいと
思うのはただのお人好しの八方美人ですね


これでは一生ドリーム制服なんて着れないですね
そんな器ではないとおもいました

でもそれでも頑張りたいとドリーム着るからと約束もいくつかしてきました


苦しい時はどうしたらいいんでしょう
わからないので低脳なるくに教えてください…

真面目な話はこれくらいにして…



前回のブログ記事に
コメントまたたくさんきたからかえします((´。•ω•。 ))。ο♡


ノイトラこーちゃん
そしてたまには渋谷にきてほしーな♪
キヨタンとまた遊びにきてにゃん٩꒰。•◡•。꒱۶わら

マリオ
ユンケルくそわろたwwwwwwwwwwww
レッドブルでがんばっているのん…
声優さん好きなの意外だた!!!
がんばってみる!でも皆本当に上手くて
こんなド素人居ていいのかって不安になる…
声優さんの活動始めたら応援きぼんぬ☆
てかそれって本当にルクライバー(笑)じゃない?w草不可避だよwwww


たにちゃん
<。) 
ハードなお仕事だにゃ…orz
でも楽しいのならきっと天職だにゃ!
それるくもしってる…!
でもやったことないの!効くのかな?♪
菖蒲風呂とかゆず風呂とかは試したことあるんだけど…


しゅんちゃん
確かに☆にてるかも☆
かわいいよね╰(*´︶`*)╯♡


からすまっくすさん
むぅちゃんとの思い出が胸をいたませる…
今のむぅちゃん元気そうだお♪
声優さん頑張ってみます!わたしに果たして向いてるかわからないけど実はひなたさんの推薦だったりもするんだ!
だから期待にこたえたいの!


クッパ
そうだよ!ありがとう♪
最近みかけないけど元気?


かぁくん
まさかの再会でびびびって本当に感じたの!しかもイベントだったから嬉しかったな♪また渋谷に来てくれると言ってくれて嬉しいです(;ω;)
たまーにでいいので顔だしてにゃ☆
いつもまってます 笑☆


てるくん
今日入国してくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
<。)
チェキもうれしかったにゃ(^v^)
ゆめちゃんには本当にお世話になったんですよ!こうしてきらきらリボンでいられるのもゆめちゃんのお陰なの!


メディコちゃん

うわ♪パワーがみなぎってきた!
不思議とブログのコメント返信書いている時は咳が止まるの!
メディコちゃんのお陰かにゃ(  ;ㅿ;  )ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉
需要あると言っていただけてうれしいです☆
メディコちゃんみたいに行きたくてもいけないよぉ~てご主人様いると思うからやってみたんだけどうれしい♪

推しメンに似てるなんてうれしい!!!
すももと姉妹チェキがおすすめですよ♪笑
でもすももとユニットチェキが多いんだけど
本当にうれしい(^v^)
むぅちゃんが中にいるのかってくらいあざとい子だからおすすめのすももちゃん!
今度来るときは新制服になってるかもね!



はりてぃん
はりてぃんかわいいなおい…萌えですな…♪
私も食べること寝ること幸せ٩( *˙0˙*)۶
特にお肉だいすき!!!!
でも太っちゃうかなーって思って最近食べれてないの…ふぇーん(         ´ω`          )デブゥ
こっこたんたべたくなってきたよだれやばいヽ(゜▽、゜)ノ
うんえいしゃんPPRしないでください…(((;´•ω•`;)))


ぴーちくん
コメント返信しているときは皆のお陰か
咳でないの!言霊って本当にあるきがする(  ˙◊˙  )ヒョエ
二期の最後にいろいろ計画しているみたいだからルクライバー(笑)よろしくね⊂( ˆoˆ )⊃
意識高いはやってるよ!!2chでwww
まとめ民だから毎日チェックしてるんだけど毎日のように俺の大学の友達が意識高い系のやつでうざいみたいなまとめ見かけるww
今日も渋谷でまってるよん☆


あおいちゃん
あおいちゃんボンジュールボンジュール☆
なますて←w
あんどゅうとわみたいなのもあるよね!笑
龍角散大好き( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"
ちょっとまえまで毎日舐めてたwwww


しんちゃん
えー!おいしそう!カスタードプリンとクリームブリュレ好き(o´罒`o)♡
残念だ…東京にはないのねorz
進出きぼんぬ☆
応援ありがとうございます( ´罒`*)✧"
がんばってみます!!!


完全で瀟洒な従者さん

でしょ!すももかわゆしだよ( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"


てるくんぱーと2
コメントありがとうございます!でも上に書いたようにるくはまだまだだからてるくんの暖かい声援がとても胸に響きました
まだまだなわたしですがご主人様とSBYをもっと楽しい夢の国にできるようにがんばります!