髪色のことですが
もちろんりーみん的にアウトなので
ずらかぶるで( ・ิω・ิ)ズラズラ


ショートのちょい高めの購入した( ^o^)

きっと自然なはず笑

ミラーアッシュで染めたご主人様
一度メガブリーチでブリーチしたほうが
灰色が綺麗にはいるよー!

髪の毛しぬけどww


るくりーみんはぞうさんのやつで染めました
えれんさんに便乗です。
ごめんなさいw

こないだのぶろぐで
夏風物詩観に行ってきたって
いったけど


横浜に花火をみにいきました(*´ー`*)
でもねーやっぱしょぼりーみん。w
だから茶の間カフェっていう赤レンガのベッドで寝ながら食べられる 牛になれそうな
カフェでゆったりして花火はぶっちゃけそんな

みませんでしたwwww

お祭り花火大会大好きるくりーみんは

横浜の花火大会は8月の神奈川県新聞大会の方がすごいかなーとかおもってました
あとは多摩川花火大会とか
幕張の花火大会とか

隅田川は混みすぎちゃうからいつもテレビでみてますw

花火大会とかお祭りとか
るくりーみんのだいすきな屋台がずらっーとしてて食べ過ぎちゃうんだけど ぼそっ
あれもこれもって買ってもう夜ご飯たべれないなんてよくある(´-ω-`)

去年はみたまさいで
いっぱい食べてるうちに蚊に10カ所さされて
みたまさいはもう行きたくないとおもったwwwwwww

個人的には阿佐ヶ谷の七夕がすき(〃ノωノ)♡
旧七夕だから8月にやるのー!
涼しい商店街を食べ歩きながらお買い物して
天井にかざってあるキャラクターみて
満足してます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あと高円寺の阿波踊りも好きよ!
原宿のよさこい祭りも٩(ˊᗜˋ*)و

梅雨入りしたけど早く夏こないかなー
ここ毎日夏みたいな気候だったけど
なんか6月って聞くと雰囲気負けして夏って感じじゃないよね
夏って7月!8月!っていう感じ(*´ー`*)


あれなんの話だ
大分脱線したw

あっ昨日は
陸にいってきました


東京ディズニーランド!


海派なんだけどプロジェクションマッピングみたくて
ここ最近陸ばっかで
海行きたいな


る 「あたらないでしょ」
リア友 「だよねー」
る「当たったらもう今年の運全部使い果たすよ」

リア友「うん...もう嵐のコンサートいけないよ」
る 「そーだね Sexy Zoneのコンサートいけないね」

リア友「その前に当たるわけない」
る「去年爽涼鼓舞はずれまくったもんね」



ちゃらりらりーーーん
おめでとうございます
抽選の結果当選いたしました

る・リア友「?!?!?!?!え?!え?」




抽選会場で止まってたら
キャストさんがきて
どうしました?券でてきました?ってきかれ
ちゃいましたwwww


念願のワンスアポンアタイム!!!!!
抽選席!

鳥肌ずっと立ってました( ´•̥ω•̥` ) 


うれしすぎて






大好きなシンデレラさん
シンデレラ城に現る





シンデレラさん魔法かかるまえ


感動的なラプンツェル
ロマンティックですた




シンデレラ城が
トランプ城になっちゃって驚いたり
美女と野獣で泣いたり

本当に綺麗でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
エルサとオラフは一瞬すぎて
写真撮れず。。。








席の感想としては
抽選席は写真を撮るにはいいです


ちゃんとプロジェクションマッピングみたいなら
ワールドバザールのホットドック屋さんが見やすかった!



またいきたい!!!!

そしてまたみたい!!!


そろそろ夏だから海にもいってびしょぬれパレードもみたいし
ファンタズミックも大好きだからみたいし


陸は新しい群舞みたいしワンスアポンアタイムもみたいし


散財だ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )